記事一覧

乙女日記 Vol.591 主は来ませり♪

あ!!

気が付けば、もう12月になってるじゃないw

いかん!いかんぞ!そうならそうと言ってくれな
いとw

よし!いっちょ季節物としてやっときますか!

ジングゥーベェー!ジングゥーベェー!ジングゥ
オードゥウェー♪アォ!!
(最後のアォが謎w)

っと西洋被れで浮かれるのも良いのですが、coc
さん的にはそっち系よりも『師走』のほうがシッ
クリきますね^^;

だって、ほんとーーーーーーーーーーーに!!
今月忙しいんだもんTT

今月中に、まだまだ経験が浅く頼りなさ気な新人
さん達をどうにかこうにか年末年始の地獄の耐久
労働で活躍してもらえるように指導の追い込みを
かけないといけないです。

オーナーが手広く支店を広げるもんだから、新店
舗の方に経験豊富なスタッフを持っていかれて、
今cocが任されてる店舗は大半が新人っていうか
、見習い殿達で・・・。

まぁ、一応、各店舗でバランスの取れた戦力分布
ってのを年末年始用に再配置するので、何人かの
頼れるスタッフは戻ってきてはくれるけど、それ
でも今居る見習い殿を仕上げて置かないと、地獄
を見る可能性大TT

例年だと、大晦日から元日にかけて、33~38
時間労働になるんだけど、今年は恐らくそれ以上
になる可能性が極めて高い^^;

だから、クリスマスだ♪ヤホ~イ♪っと浮かれて
る暇なんてありゃしない^^;

例えば大晦日までに、なんとしてでも体重を2キ
ロ以上増やしておかないといけません。

31日~翌年の4日までの5日間で確実にゲッソ
リと痩せるからです^^;

そんな中、体調を良い状態に保ちたくとも、忘年
会やら、クリスマスパーティやらと、沢山予定が
入ってるし、それも乗り切らないといけない…。

正直いって、ドタバタの一ヶ月間になりますね…

今から考えてるだけで、恐ろしくなりますです。

ま、そういうことで、取り合えず1月5日には多
分ぶっ倒れるのでよろしくw

『師走』とは良く言ったものねっと締めたい所で
すが、私的には『師狂』の方が適切かなっと思う
今日この頃ですw

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧