記事一覧

乙女日記 Vol.592 あい、お決まりのパターンですTT

気を付けててもなってしまうから厄介・・・
そう、季節柄の風物詩、風邪とやらに冒されたよ
うです。

くしゃみ連発、頭痛、発熱と待った無しで進行中

この忙しい時期に風邪なんてひいてる場合じゃな
いのにね・・・。

で、今夜は早めに寝ようかと思うのですが、ベッ
トの上には、仕事で使う資料が山のように散乱し
ていまして・・・。

普段、睡眠を取る機会が少ないものですから、ベ
ットの上がついつい資料置き場みたいになっちゃ
うんですよ。

そんな資料の山を片付ける気力・・・ないです。

だからって床に寝るのも、風邪ひいてる身では厳
しい^^;

取り合えず、今夜は兄のベットで我慢することに
しますわ。

兄になら感染っても心痛まないしw
バカは風邪ひかないとも言うしねw

そいじゃ、今からお風呂でカンカンに温まってき
てから、寝る事にしまする。

正直、お風呂入るのもダルくてつらいんだけどね
^^;

明日はせめて頭痛が治まってる事を願いつつ、今
日はこれにて。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧