記事一覧

乙女日記 Vol.593 アンタも一応風邪なんでしょうに!!(怒

昨夜、早めに就寝したことで、取り合えず頭痛は
治まりました。

でも、熱と咳に切り替わり、あまり快調ではあり
ませんです。

だけど、昨夜睡眠を取った為に進行が遅れたホー
ムワークの方を放っておくわけにもいきませんか
ら、昨日の遅れた分も併せて、熱でポ~っとした
状態ですが、追い込みかけました。

そうそう、バカは風邪ひかないはやっぱり嘘だね

さすがにうちのバカ兄貴も今朝「頭いてぇ」っと
ブーたれてました。

まぁ、感染って当然なんだよね。隣で寝てたんだ
からw

これで何ともないなら、本当の意味で馬鹿だよw

しかし。風邪ひくと困るのが、今、うちでは小さ
い子供が同居してるから、その子にうつさないよ
うにしないといけないでしょ。
それが一番しんどい^^;

だから、とにかく昨日、今日とcocさんは、自室
と兄の部屋の二つの部屋に篭もって、なるべくア
キラに接触しないようにしてるのですが、アキラ
にしてみると、遊び相手にかまってもらえないの
で機嫌悪いみたいw

こちとら、仕事を進めたくても、思考回路が鈍く
なってて、全然はかどらなくて機嫌悪いんだから
、遊び相手不在くらいでゴネるな!w

そして、そんな機嫌の悪いcocさんを更に不機嫌
にさせるのが、馬鹿兄貴・・・。

自室で仕事をしてると、兄がのそ~っとやってき
て「なぁ、俺のビデオデッキがさ、壊れたみたい
なんだけど、お前そういうの詳しいだろ。直せな
いか?」って言うから「今忙しいから無理」って
断ったのだけども、ぶつくさ粘るから仕方無しに
見に行ったんです。

壊れる直前の様子を聞くと、テープ入れたら、電
源落ちて、そのまま沈黙したって言うので、過動
作もしくは、誤動作からくるエラーを感知して安
全装置が作動して、それがそのままロックされた
状態になってると推測、コンセントを抜き、シス
テムリセットを作動させるも、ロック解除ならず
・・・。

テープ挿入口に指をいれて、テープの装着状態を
確認すると、原因判明。

テープが非平行状態で駆動系に引っかかり強制ロ
ックが掛かってる模様・・・。

定規とドライバーを用いて、テープが歪んで装着
されてる状態を強引に解除しました。

すると無事に電源が入り、デッキが作動。

テープ入れる時は丁寧に入れなさいよっと呆れつ
つ、駆動系の作動チェックの為に再生ボタンを押
したら、TVに映し出されたのはアダルトビデオ
・・・。

もう、怒る気力すら沸いてこなかったよ・・・。

ギロっと兄を睨み付けると「はは…、まぁ良かっ
た、うん、助かった。おっけぇおっけぇ」っと
引き攣り気味の表情で無意味に愛想を振りまく姿
を見て、無性に殺したくなったw

アンタも一応風邪ひいてるくせに何考えてんだ!
っと、呆れ半分、嘆き半分のcocさん…。

じーーっと睨み続けるあたしの視線に耐え切れず
ソワソワしだした兄は言うに事欠いて「ま、ほら
無事解決だ。なんらな一緒に見るか」っとふざけ
たので「そうだね、じゃぁそうしよう、こんなの
のどこが面白いのかちゃんと解説してよ」っと、
こちらも開き直りw

「ほら、早く解説!」っと兄をせっつかせ、ビデ
オが再生されること5分。
「あーー!わかった!わかったよ!すまんかった
!謝る!ほんとスマン!だから部屋から出てくれ
!この空気に耐え切る自信ない」っと早々のギブ
アップw

ふっ、所詮はその程度か…w
愚かな生き物め!(冷

っと、まぁそんな凄まじく無駄な時間を割かれた
りすたので、余計に機嫌と具合は悪くなり、仕事
の方は予定していた量の半分も終わらすことが出
来ませんでした。

そして、やっぱまだ全然体調が思わしくないので
、取り合えず予定してた分の仕事は出来てないけ
ど、明日以降に期待するということで、少しの時
間でも寝ておこうと思い、朝の5時半に仕事を止
めて寝ようと思ってる時に書いてるのがこの日記
です。

3日は昼から外注の打ち合わせが有って、お店の
方は夕方まで任せてあるので、そんなに早く家を
出なくても大丈夫なので、取り合えず今から3時
間ほど寝ようと思います。

1時間程前に咳止めの薬を飲んだので、その効果
がある今の内が睡眠のチャンスでもありますしね

では、そういうことで今日はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。
そして、皆さん、小やすみなさいw

追記

今日みたいな出来事は過去何度も繰り返されてる
わけで・・・。

いい加減、行いを改めてくれと切に願うcocさん
ですTT

トラックバック一覧

コメント一覧