記事一覧

乙女日記 Vol.595 あわや溺死w

今夜は仕事から帰宅し、夕食を終えてから、PS2
のZガンダムを遊びつつ、ワインをクピクピ飲ん
では、またゲームの続きをして、そしてワインを
飲むの繰り返し。

・・・おい!仕事はどうした!w

なんかねぇ、仕事する気にならないのよね(爆

だって、Zガンダムが面白くて、ついついずっと
遊んじゃうから、仕事なんてやってられっか!
って感じで^^;

まぁ、まだ締め切りには余裕有るので、今夜くら
いは怠惰に過ごすも良いかなっと・・・^^;

話しは変わるけど、今日お風呂に入ってる時に、
浴槽の縁に腰掛けてたんですけど、突然ツルっ!
って滑って、そのまま背中から浴槽に倒れ込んで
、溺れそうになった^^;

丁度、膝の裏側が浴槽の縁に引っかかって外せな
くて、体勢を整えようとしても、にっちもさっち
も・・・

必死で腹筋運動しまくりw

とりゃ!っと腹筋に力を入れて起き上がっても、
足が外せないし、体制も変えられない・・・

力尽きてザブン!っと湯船に逆戻りw
そう、ゴボゴボゴボーーーっと1人海難状態w

「ブファーー!死ぬ!」っと再び腹筋で這い上が
るも脱出不可能。

その時、同居人のKANAもYUKIも兄も居たのですけ
ど、助けを呼ぼうにも、あまりにも無様な格好だ
から、呼ぶに呼べなくてw

何度か、這い上がっては着水を繰り返してたんで
すけど、さすがに疲労してきて苦しくなったので
本当にどうしようかと焦りはじめたんです。

その時、気が付きました!
そうだよ!湯を抜けばいーじゃん!ってねw

急いで、湯船の栓を引っこ抜き、無様な格好のま
ま、水位が下がるのを待って、ようやく脱出に成
功しましたです。

そもそも、何で滑ったかと思い返すと、縁に座っ
てる時に、何か考え事してたんですよ。

で、どうやら考え事してる時に足をプランプラン
振り回していたようです^^;

で、勢い余って一人バックドロップにw

お陰で、何を考えてたのかも忘れちまったですw

ま、そんなような事は日常茶飯事なので、大して
気にしてませんw

でも、結構焦って、気が動転してたんでしょうね

お風呂から出て、身体を拭いてバスタオルを洗濯
機に入れて、着替えを着るんじゃなく、何故か洗
濯機に入れちゃってw

入れた後で「あれ?着替え・・・どこ?」って、
1人で右往左往w

もしや!って思い、洗濯機を覗いたら、着替えが
洗濯機の中でプカプカ浮かんでたw

・・・着る物が無い!w

うーんっと考えたものの、着る物もタオルも全部
洗濯機の中なんだからどうしようもないから、そ
のまま素っ裸で脱衣場を離脱、堂々とリビングに
突入したら、兄やKANAに「なんで裸でうろついて
ねん!」って突っ込まれたw

うるせい!好きでうろついてるわけじゃないちゅ
ーのw

無言で自室に入り、着替えを済ませてリビングに
戻り、コタツの脇に座り「やれやれ…」っと言っ
たら、兄に「何落ち着いてるんだ!」ってw

「何が?」って聞くと、着替え持って行ったんだ
ろ?って聞いてくるので「持っていったけど、そ
れが何か?」っと真顔で答えると「いや、もうい
い。深く聞くとお前は絶対逆ギレするし」ってw

さすが兄だね。良く判ってるじゃないのw

で、取り合えず兄の目の前に掌を広げて見せたん
ですよ。

「何だ?手がどうした?」という兄にすかさず、
「ヌード鑑賞料!」ってw

「なんだよ!金取るのかよ!」っと言うから「あ
ったりまえじゃん!」っと強気に言ってみると「
お前が勝手に素っ裸で登場したんだろうが!なん
だ押し売りか!」って言うから「そうだ!押し売
りだ!」ってw

「ちなみに幾らだ」って真顔で聞いてきたので、
「ほんとに払おうとすんな!ばかっ!」っと、み
ぞおちにパンチ1発お見舞いしてやりましたw

でも、払ってくれるなら、受け取っとけば良かっ
たなぁっと、ちょっと後悔なcocさんなのでした

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧