記事一覧

乙女のらぶらぶサッカー Vol.58 あのヒゲをむしってやりたい!

10日に行われた東アジア選手権の日本対韓国戦。
この試合は、非常に気分の悪い試合でした。

とにかく、審判のジャッジに発狂しそうになりま
した・・・。

日本や韓国以外のアジアの国から審判を呼ぶのお
願いだからヤメて・・・・TT

ハッキリ言いますが、レベルが低いのですTT
折角の大一番の試合が台無しです・・・

大久保に出された2枚目のイエローも、どこを見
てシミュレーションなんだと・・・。

本山に出されたイエローも、審判に文句を言った
為というのが理由だそうだけど、その直前のプレ
イで韓国の選手が本山に明らかなファールをして
いたにも関わらず、何もチェックしてないのがそ
もそもの原因なわけで・・・

つまり文句言われるようなジャッチングを連発で
行ってくせに、自分のミスを棚に上げて不要なカ
ードを連発・・・。

無能審判の典型です・・・。

日本が得点出来なかったのは全て審判が原因だ!
っとは勿論言いませんが、要所々々で唖然とする
ジャッジを炸裂してくれてたので、観戦する側に
してみれば気分台無しなのです。

そもそも事実上の決勝戦にシンガポールの審判団
って・・・TT

アジア選手権だから、審判もアジア権からしか呼
べないの?

それならせめて、UAEなどから呼んでよ・・・

さてと、審判の話しだけってのもアレなんで、試
合内容に触れておきますか・・・。

福西を下げるんじゃなく、怪我の小笠原を下げる
べきだったと思う。

以上!(え?w

まぁ、審判以外の点でも不運だったなぁって感じ
の試合だったから、特筆するほどの事は無く(汗

気になった点を無理やり上げるとすると・・・
アレックス!センタリングミスしすぎ!
ってことぐらいかなw

いや、10人に減ったけど、いい内容の試合だっ
たとcocは思うです。

怪我の為、精彩を欠いてた小笠原を90分使った
こと以外を除いてはね・・・。

前半は『奥』後半は『藤田』で良かったんじゃな
いかなぁっと思いました。

ま、とにかく審判のバカっぷりばかりが目立った
試合でした^^;

そいじゃ、愚痴を続けても仕方ないので、今日は
このへんで。
次回の更新でお会いしましょう。

追記

大久保、これで14戦得点無しになっちゃったね

オフサイドで消えた幻のゴールは4本だけどw
個人的には彼は今後も使い続けて欲しいです。
でも、事実上、戦略外になりそうだけど…TT

トラックバック一覧

コメント一覧