記事一覧

乙女日記 Vol.599 死ぬかと思った^^;

今日、仕事から早めに帰宅して、部屋でPCを動
かしてたら、兄が帰宅して、いきなり大声で何か
騒いでる(唄ってる?)のです。

cocさんの住んでる部屋は各部屋、かなりの防音
措置が施されているのですが、自室でPC触って
た時、部屋のドアは開けてあったものですから、
兄の大声は丸聞こえ^^;

ったく!なんだ!うるさいなっとリビングに行く
と、泥酔した兄が意味不面な事を喚き散らしてる
んです^^;

まだアキラ(同居中の友人の子供)は起きてたので
良かったんですけど、そろそろ寝かしつけようと
いう時間になりつつあったので、とにかく静かに
しなさいっと怒ってみたものの、全然聞く気無し
・・・。

もともとお酒弱いくせに、最近、あたしの部屋に
居候する率が増えてから、あたしが飲んでるのに
付きあって飲むようになったから、少しは強くな
ったんだけど、まだ自分の限界を考えて飲むみた
いな芸当は出来ないんですよ^^;

だから、あんまり外で飲まないようにって言って
あったんだけど、どうも、かなり飲んでしまった
らしく、完全なる泥酔状態・・・。

スリッパで頭をスパコーン!っと何度も叩いて、
「静かにしないさい!」っと言うものの、笑った
り、唄い出したりと・・・全く効果無し…

何度か叩いてると「痛いぞ」っと反応し出したの
で、よし!ようやく状況が掴めてきたか!っと期
待したのですが、その期待は一瞬にして消え去り
ました。

「おまえぇ、いたぁいだろぉぉ、そんなことする
・・・やつはだれだぁ」って・・・。

誰かも判ってないのかよ^^;

挙句に「すりっぱは、履く物で叩くものじゃない
ぞ、そんなことするなら・・・おしおきだぁ」っ
てって、人の足をペロっと舐めたのですTT

のわ!なんだこいつ、何するんだ!!っと慌てて
逃げようとしたら、足を捕まえられて倒された…

ちょっと!離せ!っと捕まれてないほうの足で蹴
りまくったんですが、さすが筋肉バカ・・・
全然効目無しTT

で、また足のふくらはぎあたりをペロって舐めや
がったのです・・・

もう、勘弁してTT
ちょっと助けてよーっと、その状況を見ていた、
KANAは「さてと、部屋の整理でもしてこよう
」っとか言って見捨てるんですTT

その後、更に兄はジタバタしてるcocさんのソッ
クスを脱がしにかかったのです・・・

そして、なんと・・・足の裏を舐め出したのです
ToT

気持ち悪いの最上級ですTT

でも、それよりも、くすぐったいのですw

やめれ!やめれ!っと抗うも、足の裏を舐められ
ると、あまりのくすぐったさに、笑いが止まらな
くなり、正直笑い死にするかと思いました^^;

もう、やめれ!っという言葉も出せないほど笑い
が止まらなくて、駄目だ、ほんとに内蔵が痙攣お
こして死ぬ!っと思った瞬間、兄の足舐めが中断
されたのです。

言葉こそ出なかったものの・・・
内心「死なずに済んだ」っと深い安堵の溜息と、
笑いすぎで痛む脇腹の違和感に凹んでたへたって
たcocさんですが、その直後怒りの一撃を炸裂す
る結果になりました。

なぜ怒りの一撃を炸裂させたかと言いますと…。

足は掴まれたままだったので、うつ伏せのまま、
足舐めから解法された安堵間で一息ついてたん
です。

でも、そん時兄の手があたしのスカートの中に入
ってきて、下着に指を掛けやがったのです。

笑い過ぎでへたりこんでたcocさんですが、咄嗟
に近くに有った、芳香スプレーの缶を鷲掴みし、
身をよじった体勢ではあるものの、MAXパワー
を込めて、兄の顔面に投げ付けました。

見事にスプレー缶が命中し、足を掴んでた兄の手
の力が緩んだ隙に這いながら逃げ、起き上がった
後に「いい加減にしろ!」っと気合を込めた叫び
と一緒に座ってる兄の側頭部に加減無しでおもい
っきり回し蹴りを炸裂させました^^;

ええ、加減無しですから、勿論KOですw
つーか、KOで当然!

酔ってるとはいえ、一体お前はなんなんだ!

久しぶりに真剣にキレたよw

KO後、文字どうり往復ビンタを食らわして意識
を戻させると「あん?なんだ?何でお前がいるん
だ?」っとボケてるので、更にビンタw

「痛い!痛いって、何だよ!つーか、お前は何で
ここに居るんだよ」っと、すっとぼけたことを色
々言うから、面倒になって…取り合えず立たせて
、自分の部屋まで歩け!っと命令w

部屋の中まで行かせるのに、何度蹴ったことかw

だって、壁なのに曲がろうとしたりするからw

「そこは違う!」っと怒鳴っては、バシっと!
腿にローキックw

「そっちは玄関!」っと怒鳴っては、膝裏にロー
キック炸裂w

まぁ、何ていうか、動物虐待ですなw

ようやく部屋に入らせたあとは、ベットの前に立
たせて「そのまま立ってるんだよ」っと言ったあ
と、一歩下がって、背中に強烈なハイキックを炸
裂させ、その勢いで兄はベットにズバン!とダウ
ン。

そうです。ここでようやく、このバカ者の処理が
済んだわけですw

どうせ、明日の朝(って言っても、あと数時間後
ですが)には、すっかり全部兄は忘れてるんだか
ら・・・。

朝起きて、妙に腿から膝にかけて痛かったり、背
中が痛いとか言い出すかもしれないけど、知った
こっちゃないですw

これこそ自業自得。裁きの鉄槌ですw

つーか、仮に覚えてたり、思い出せたとしても、
怖くて言い出せないでしょうw

覚えてるなんて言おうものなら「よりにもよって
妹の下着に指掛けるとは、良い度胸してるな!」
っと体罰付きの説教が待ち構えてますからw

見てくれはチビだけど、空手バカの兄に対抗する
為に長年鍛えてきたので、そんじょそこらのヤン
グメンには負けない打撃テク持ってますからw

あと、格闘技オタクなので、関節取るのは兄より
も全然あたしのほうが上手いですしw

つーか、あの時、缶ぶつけるんじゃなくて、どっ
かの関節決めて、靭帯切ってやればよかったわw
(ちょっと本気w

まぁ、取り合えず、笑い死にしそうになった分の
借りはキチっと返させてもらったので、良しとし
ておきますw

お酒飲むのは勝手ですが、人に迷惑を掛ける飲み
方は駄目です!

飲むなら飲まれるな!ってことですね。
もしくは、飲まれない強さを養ってから飲め!
って感じです。

以上、底無しのアルコール女王cocさんからの告
知を終えますw

そんじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧