記事一覧

乙女日記 Vol.600 昨夜の後日談 非道包囲網の巻w

案の定、起床した兄は昨夜の事を覚えてなかった
そうですw

昼頃起床したらしいのだけど、その部屋に居たの
がYUKIとそのジュニアのアキラだけで、起きてか
らYUKIに「なぁ、YUKIちゃん。妙に頭が痛いんだ
けどさぁ・・・」って言ってたそうなw

YUKIが「二日酔いでしょ?飲みすぎは駄目ですよ
」って言うと「いや、違うんだ。そういう痛みじ
ゃなく・・・なんていうか・・・」と暫し悩んだ
末に「打ち身?」っとボソっと呟いたそうですw

YUKIは笑いを堪えるのに必死だったって後で聞か
されました。

確かに打ち身も打ち身、打撃のダメージですもん
ねw

あたし自身も仕事から帰宅した後、昨夜の事を聞
いてみたんだけど、駄目です…全然覚えて無いw

既にどのお店で最後飲んだのか?どうやって帰っ
てきたのか?その他諸々全て記憶が飛んでるそう
ですw

まぁ、もしかしたら、どのお店で飲んでて、どう
やって帰宅したか位は覚えてたのかもしれないけ
ど、cocさんの側頭部への回し蹴りで、そこらへ
んの記憶を奪ったのかもw

「最初の店で飲んでたところまでは覚えてるんだ
けどなぁ」っと話す兄の顔を見ると、左眉の上辺
りが、やや紫色になってたので「そこどうしたの
?」って聞いたんですw

「そう!そうなんだよ!これ地味にいてぇーんだ
よ。帰ってくるとき、どっかでぶつけたのかもし
れん」って・・・w

いや、ぶつけて無いよ、あたしがスプレー缶を直
撃させたんだからっと内心思いながら「ふ~ん、
気を付けなよ」っと話しを合わすcoc(非道w

KANAもYUKIも黙して語らずw

非道3人娘ですなw

まぁ、ふとしたキッカケで思い出したとしても、
cocを責めることは出来無いでしょうしねw

なんなら、全部教えてあげようかなw

教えてあげて、更に虐めるw
有無を言わさず下僕扱いにしたりとかw

ま、ここぞって時の切り札として握っておこうw
(本域で非道w

でも、ちょっとは悪かったなぁって思ってるのよ
(ちょっとかよ!w

普段、兄が居ても、いや、まだKANAやYUKIらが、
この部屋にやってくる前は、一人で住んでたわけ
なんだけど、その時もちょくちょく兄は仕事の帰
りとかに、やってきたりしてたんですよ。

で、そういう頃は、兄が居ようが居まいが、お構
いなしで、お風呂から出たら、何も着ずにウロチ
ョロと平気で動いてたしw

だから、そうゆうの別に平気なのよ。
お風呂にも未だに一緒に入ったりするし^^;

まぁ今は兄以外の同居人が居ますから、そんな環
境の中で兄とお風呂入ってたら、驚かれるから入
らないけどw

そもそも、別に入りたいから入ってたわけでもな
いしw

入りたいとか、入りたく無いとかの考え方でなく
、それが普通だっただけですから。

だから、別にあそこまで怒る必要は無かったのか
もしれないけど、なんて言うか・・・条件反射っ
て言う奴ですね^^;

お風呂に一緒に入れるからとは言え、それは脱が
されるのも大丈夫とは意味が違ってくるでしょ…
^^;

そこんとこ微妙な違いだけど、大きな違いw

10メートルの高さの飛び込み台から、いつも飛
び込んで練習してる人だからって、後ろから押さ
れて10メートル下のプールに落とされるのって
嫌だと思うのね。それと同じ気味。
(なんか違うような気もするけど・・・w

つまり、大人な言い方すると、意図が違うわけだ

なんか、自分で書いてるんだけど、どんどん自分
の苦手な分野の話し臭くなってきたw

どう締めよう?w

まぁ、そのアレです・・・
多少は遣り過ぎたと思ってるけど、自業自得だろ
って思いますから、謝りつもり無いですw

さてと、皆さん、あと二週間ちょっと年が改まり
ますよ(無理すぎる話題転換w

早いものですねぇ。

cocさんは、そろそろ時間から、分単位のスケジ
ュールに入りそうな状況になってきました…。

打ち合わせが・・・多すぎTT
そして、無茶なコンセプト出し過ぎ・・・。
でもって、お店の見習いの皆さん、危機感足りな
さ過ぎ・・・

半人前なのに、人の半分しか努力しなかったら、
ずっと半人前のままなんだぞ・・・っと説教した
くなるんだけど、どの角度から放っても響きそう
に無いので、やや諦めかけてます^^;

会社勤めならまだしも。専門職に新人もベテラン
も無いのだぞ・・・

自分の力は自分で磨かないと、誰も面倒なんてみ
てくれないし、保証も無いの分かってるのかな?

なぁんか、ノンビリ屋さんばっかりだよw

っと、最後に愚痴を挟んで本日は終了w

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧