記事一覧

乙女日記 Vol.602 悲しい性

悲しい性って別に、はなわ氏の『SAGA』の事
ではないです。

純粋に自分の悲しい性です。

ここ最近、PS2のZガンダムをプレイしてから
と言うものの、連日遊びまくってしまい・・・
ホームワークの締め切りが!!っと焦ってる時も
つい、、、10分だけっとPS2に火を入れてし
まう始末です^^;

で、遊べば遊ぶほど、ガンダマーの性と言いまし
ょうか・・・。

Zガンダムのアニメが見たくなるんですよね^^;

そんなの見てる暇なんてないのらーー!っと自分
に厳しく言い聞かせていたんですが、今日、何か
凄くお腹が痛いんですよ。

痛いから仕事する気にもなれないし・・・
Zガンダムのゲームも、お腹痛いと集中も出来な
いから余りプレイする気にならなくて・・・

うーん、お腹痛いよ~っと唸りながらコタツに潜
ってたら、ついついZガンダムのビデオをデッキ
に装填してしまい、再生してしまった^^;

あぁ~あって感じw
とうとう見ちゃったよ・・・

見出したら、止まらないのが判ってるから自重し
たのに、見ちゃうんだから・・・まったく…。

で、案の定止まらないし・・・^^;

こうなると、もう覚悟するしかないです。
Zを見ちゃったら、絶対ZZも見ちゃうから…
2作品併せて、100話くらいをこれから数日に
渡って見ることになります^^;

なんつーか、いい歳ぶっこいたお姉ちゃんが、肩
までコタツに潜って、延々とZガンダムのアニメ
を見てる・・・。

これで良いのか!っと微かな自問が聞こえるよう
な気もしますが、結局、コタツでヌクヌクとZガ
ンダムのビデオに大満足しながら見てるんですか
ら・・・、これを悲しい性と言わずして、何を悲
しい性と言うのだw

そもそもお腹が痛いのが悪いのだ!
っと責任転嫁するので精一杯なのですw

それにしても・・・ほんとお腹が痛くて困りもの
です。

そうそう、話しは全然変わりますが、cocさんは
今とってもノートPCが欲しいので、いろんな懸
賞に応募してるんですが、かすりもしませんTT

例えば、大物商品が僅か数名で、粗品クラスの物
が沢山の人に当たるような懸賞でも、その粗品に
すらかすらないw

いい加減当たれーーー!っと思うのです。

まぁ、欲しいから懸賞という発想に問題有りのよ
うな気もしますが、そんなの知りませんw

この際、信頼性皆無のVAIOでも、ソーテックでも
良いから当たれ!w

もしくは、宝くじの高額当選券をくれ!w
(あからさま過ぎw

ふぅぅ・・・そんな事を書いてる今もお腹がシク
シクと痛むです。

取り合えず、大人しくZガンダムの続きでも見る
ことにします。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧