記事一覧

乙女日記 Vol.604 白い悪魔が舞い降りる

ヌーーーーーン!!
あったまきた!!

なんだ!この寒さは!!

有り得ない!有り得なーい!認めない!
認めたくなーい!若さゆえの・・・って!
そうじゃなく!

帰宅してくる時なんか、もう余りの寒さに怒り心
頭w

車がスピードを出して横切ろうものなら『加速装
置!」っと奥歯をカチっと鳴らして、車に追い付
き、超電磁ヨーヨーで車を大破させたい程、イラ
イラしまくり^^;

帰宅後、ウルティマオンラインで処理したい作業
があったので、ちくちくと裁縫と鍛冶をしていた
のですが、これまた寒い!

暖房付いてるの寒い!

おのれ~~っとピリピリしつつも、ウルチマで作
業を続けつつ、ホームワークの作業もしたりして
たんですが、あんまり寒いから本当に窓閉まって
る?って確認をしに窓に近付いたら・・・

雪積もってるしーーーー!!
やだ!絶対やだ!雪なんて、いやすぎるーーー!

そらね、積雪量が多い所の地域から比べると『積
もってる』内に入らないほど微々たる積雪ですが
、雪が滅多に積もる事のない地域で育ったcocに
とって、例え数センチであろうとも、雪が積もる
ってのは、耐え切れない寒さなのです・・・。

これから、数時間後には、その雪の積もってる早
朝の街に出て行かなきゃならないんですよね・・

駄目・・・。全然出て行く気おきないw
もうやだ!仕事休みたい!w

欠勤理由『積雪』って無理?w

はぁ・・・、なんか今から既に憂鬱ですTT

早朝、兄を叩き起こして、車で職場まで連れてっ
てもらおうかな・・・(ちょっと本気w

こら!起きやがれ!そして今すぐ車に暖房いれて
暖めてこい!そして仕事場まで送りやがれってん
だ!っと天井人気取りでもしてみようかなw

取り合えず、出勤の憂鬱を嘆きつつ、今日中に上
げる予定の仕事の残りに取り掛かるとします・・

何でも全国的に大荒れの天気になるそうなんで、
皆さんも寒さ対策がんばってください。

あたしは、送らせるか、行かないかの二択ですけ
どw

それじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧