記事一覧

乙女日記 Vol.611 一同お疲れ様w

いやぁ、凄かったよ。
アバレンジャーの魔力w

cocは徹夜だったので、coc以外の人で一番先に目
が覚めたのがアキラだったようで、そろそろ起き
そうかなって時間にcocさんが仕事をしてる部屋
のドアを開けておいたのです。

そしたら、朝の静寂した世界に「ヤーーー!」っ
て、凄い雄叫びがw

それからもう大変で^^;

まず、その1発目の雄叫びでYUKIが起こされたで
しょ。

で、次にcocの部屋まで走ってきたアキラが「サ
ンタ!!サンタがアバレンジャー!!」っと、若
干変な日本語を放ちながら凄いテンションで報告
しにきてくれて「えー!サンタさん来たのー!?
いいなぁ」っとcocがアキラに言うと「うん!来
た!アバレンジャー!」って、興奮してるから違
う意味になってるしw

サンタは来たかもしれないけど、アバレンジャー
はさすがに来てないだろってw

もし来たとしても、アバレンジャーだよ?
名前からして、一暴れして叩き起こされそうじゃ
んw

「よかったねぇ」っと声を掛けると「KANAネェに
も教えてくる!」ってダーっと走っていったアキ
ラ。

すぐさま、KANAの部屋の方で「サンター!!」っ
と叫んでるアキラw

で、少し間が空いて、また「サンター!」っと叫
んでるアキラ。

どうやら、兄の部屋にも報告しにいったようです

一通り報告が終わって、アキラのテンションも少
し落ち着いてきた頃「お、おは…よう…」っとめ
り込む程低いテンションで3人が起きてきたw

「一瞬泥棒に襲われたかと思った」とKANA。
「耳元でいきなり叫ばれたから、心臓が明らかに
一回鼓動を打ち損ねたよ」とグッタリのYUKI。
「俺は揺すられまくったから、てっきり地震かと
思って焦った」っと兄。

三人、目を合わせ、無邪気なアキラを見た後で、
苦笑いw

悪意が無いとは言え、むちゃくちゃ強引に叩き起
こされた三人は揃って椅子に腰掛け、テーブルに
突っ伏してましたw

その傍らで、サンタからのプレゼントを両手で大
事そうに抱えてるアキラの笑顔w

あまりにも対照的な光景で笑えましたw

グッタリした三人にコーヒーを入れてあげ、それ
を飲んでたKANAが「アバレンジャーって、お前が
一番、あばれとるんじゃー」っとボソっと言った
もんだから、普段なら絶対笑えないような寒いダ
ジャレだけど、4人で大笑い。

でも、一番悲惨だったのが兄。
「俺、今日休みなんだよなぁ・・・、絶対この後
、あのオモチャで一緒に遊ぼうって迫られる…」
ってw

御愁傷様w

「いいじゃない、遊んであげてよ。任したよ」
って言うと、兄が「いや、俺にも都合ってものが
」って言うから「何か予定あるの?」聞くと「い
や、無い」ってw

無いなら、都合とか言うなw

それから朝食を摂り、それぞれが出掛ける準備を
始めると、我が家のアバレンジャーがぐずりだし
て大変^^;

そう、一緒に遊ぼうって駄々をこねるのです…

「お兄ちゃんが休みだから、お兄ちゃんと遊んで
てね」って言っても「cと遊ぶー!」って^^;

いや、さすがに、その要求は受けれないよ^^;

そんなわけで、出掛けるまでが大変で・・・
なんとか言いくるめて、部屋を出れたけど、その
後が大変だったそうです。

仕事から帰宅して兄に話しを聞くと「あいつの機
嫌、全然直らなくって参ったよ。遊ぼうって俺が
言ってもシカトするしさぁ」ってw

休日に朝っぱらから叩き起こされ、遊び相手にと
立候補するも相手にされなかった兄、愉快な程悲
惨な休日だw

「あいつはあの歳で女にしか興味ねぇーんだ。将
来は大変だぞ」って、自分と同じにするなっての

「で、結局、遊んであげれたの?」って聞くと、
「うーん、まぁ、あれも遊んでやった内なんだろ
うな、なんかアバレ忍法なんとか!って言いなが
らローキックされまくってた」ってw

それは、ご苦労様って労いの言葉を出したら、「
いや、お前で慣れてるか全然平気」って・・・

なんだ!あたしはアキラと同列かよ!

「お前の方が関節とかの急所を的確に突いてくる
から、性質が悪い」って付け加えた兄にムカって
きたので、テーブルの上に添えられてた兄の掌目
掛け、グーハンマーをドスっ!っと叩き落として
やりましたw

「だー、指の爪!!殴るならまともに投げれ、ど
うしてお前はリアルに痛いところを狙う!!」っ
て悶えながら手を擦る兄。

「だって急所付かないと痛くないでしょ」っと素
で答えたcoc(笑)

「聞いた俺がバカだった・・・」っと腰砕けにな
ってる兄でしたが、そこに追い討ちが!

「アバレ忍法!」って叫びながら、アキラがロー
キックw

蹴られながら兄が「これ、絶対お前の影響だな」
ってw

確かに、一理有るかもw

妹と、幼児に折檻されてる俺って・・・っと煤け
てた兄ですが、世の中適材適所ってことですw

まぁ、そんなことで、アキラは喜んでくれてるよ
うで、一同和やかな気分でクリスマスを終えれま
したです^^

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧