記事一覧

乙女日記 Vol.612 伝説の人に確定だね。

今日(27日)放送された『めちゃイケ』
もう、笑い死に寸前まで追いこまれたよw

濱口さん、おもしろ過ぎw

彼は天然芸人の神様だよねw

英語のとこでの教師、医師、運転手、船員の訳の
ところの最後の船員がYotって部分で、本気で笑
い死にするかとw

きれーにオチつけてるんだもんw

しかも、船のヨットだとしてもYotってw

あと、和訳での『僕はいつ会社に行けば良いんで
すか?明日ですか?』みたいな回答したとこ。

あれも、衝撃だったw

あたし、嫌味じゃなく、本気で彼を尊敬しました
よ。

だって、あんな面白い回答、思いつかないですも
ん。

でも、身を削った笑いだよね^^;

カメラ回ってるから、解らない問題、または回答
の途中で間違いだと薄々感じても、面白くするた
めに、そのまま突っ走らないといけないから辛い
仕事ですよね^^;

中には本気の天然誤答で笑いになってる場合もあ
るだろうけど、それは僅かでしょうね。

判らなければ白紙回答でスルーしちゃえば良いわ
けだしね。

でも、それだと番組が面白くならないからって、
自分を犠牲にして、ああいうふうに突っ走るんだ
から、ホント大変な仕事だなぁって思います。

解らないなら、取り合えず何か書いとけば、拾っ
てくれるだろうってだけで、身を削れるんだから
、尊敬しますよ。

でも、その気合で、SPを全て濱口色に染めきれ
たんだから、彼も本望でしょうねw

思えば濱口さんは、ドッキリとテスト企画では、
スベリしらずの神ですねw

既にあれは持ち芸ですw

そうそう、めちゃイケで思い出したけど、最近、
めちゃイケって受難続きと言うか、バレーボール
で一ヶ月OA無くて、ようやく再開できたと思っ
たら、北の国からで食われてしまい、年内最後の
放送を満を持してSPにしたらば、放送事故で5
分間音声のみw

cocはビデオに録画してたのを見てたので、早送
りできて良かったですけど、リアルタイムで見て
た人はビックリしたでしょうね。

そもそも、放送事故なんて、最近めっきりと少な
くなってますから、ビデオで見ていても、最初状
況が掴めず焦りました。

てっきり、録画したテープの不良かとw

番組関係者の方も大焦りだったでしょうね。

さてと、笑い疲れた勢いで、今夜は寝ることにし
まする。久しぶりの睡眠です。

何日振りだろぅ?(爆
4日?5日?w
もう、覚えてないやw

つーことで、おやすみなさいませです。

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧