記事一覧

乙女日記 Vol.613 どっぷりと^^;

えーっと、昨日書いた日記の中で嘘付きました…

>ちょっとした空き時間にサクっと対戦出来るの
>でお手軽感は高いですね。

って書いてますが、嘘です。嘘っぱちです。

年内最後のゆっくりと夜を過ごせる今日は、何時
間もぶっ続けで遊んでましたw

全然、お手軽なプレイしてないしw

もうね、左手親指の付け根がかなり痛いです。
たぶん、腱鞘炎まっしぐらです^^;

とにかく、腹が立つんですよ・・・
自分のヘッポコさにw

とにかく下手です。全然お話しになりませんTT
だから、凄く腹が立つんです。

上手くなりたいと、必死に頑張ってはいるのです
が、早々上達するはずもなく、対中級者と対戦し
た場合、もうカモられるは、自滅するはで最悪で
すw

愛機をマークIIからガブスレイにチェンジしたん
ですけど、可変機だから余計に親指の付け根が痛
くなり、ヘロヘロのブニャブニャですw

だけど、続けちゃう^^;

そう、これをハマってると言うんでしょうね。

年内は今夜が最後のプレイですが、一月入ってか
ら暫くして、仕事の方が落ちついたら連日遊んで
そうです^^;

でも、10日前後のブランクになるから、また試
合感0の状態からコツコツ頑張らないといけない
んだろうなぁ・・・。

って、10日間程度プレイを控えれるのか?って
いうのが一番怪しいですけどw

それこそ、冒頭で書いてるように、お手軽な感じ
で、毎日ちょこっとサーバーに繋いでそうw

でも、繋いだら繋いだだで、ちょこっとだけで終
われるかが一番心配^^;

そして、何よりもの懸念は、腱鞘炎の危機ですw

ジョイステック、買いたいけど、お金ないし^^;
買ったら買ったで、手の痛みが無くなる変わりに
延々と遊び出しそうだし・・・w

なんとも困ったことですw

ま、そういったことで、年内最後の余暇を謳歌し
たcocさんなのでした^^

明日からは余暇など皆無になります。
なんとも由々しき事態です。
つくづく失踪したいと思う今日この頃ナリw

それじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧