記事一覧

乙女日記 Vol.614 謹賀年末w

はいはい、皆様。
新年明けまして…って、これはさすがに早いかw

今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しく世話してやって下さい^^

日付け的に、もう31日になってますから、これ
が年内最後の更新となりますね。

そして、新年一回目の更新ですが、元日は無理で
す^^;

なにせ、31日の早朝、つまりこれを書いてる数
時間後から仕事に入って、終わるのが、元日のお
昼頃になります。それから色々と用事もあり忙し
いので、たぶん、元日の23時59分までに日記
を更新するのは不可能です。

cocさん、毎年この時期に、いやこの日になると
思うのですが、どうして世間の大衆は、ギリギリ
になって、もしくはギリギリの日に行動をしよう
とするのでしょう?

まるで、遊び呆けた小学生の8月31日と同じで
すよ・・・。

予約のお客さんですら、なんでこのギリギリの日
に予約するかなぁって思うのに、飛び込みで来ら
れるお客さんには、真剣に説教したくなりますw

人から人へ伝わり、あのお店だと前日に飛び込み
でもOKらしいよっていう意図しない噂でも広が
ってしまってるのでしょうか?TT

全然OKじゃないやい!TT

っと、出陣前の嘆きはこのへんにしといて^^;

今、cocさんは、御節料理を作ってる最中です。

お正月、YUKIとアキラが居ますので、作っておい
た方がいいかなっと思いまして。

なんでも、兄も実家には顔出す程度で、こっちで
お正月を過ごすとか言ってるので、やっぱ御節は
作っておかないと・・・とってことです。

もう、殆ど出来てるんだけど、今ちょっと煮込み
物してるから、その合間を利用してこれを書いて
ます。

そして、今タイミング良く携帯のメールが来たの
で、それに返信してたりもします。

それで気が付いたのですが、なんか『1』のボタ
ンの反応が変TT

昔の使いすぎたファミコンのAボタンみたいに、
押してるのに反応してくれないことが発生しま
くり・・・。

ま、いいけどさw
何回か余分に押せばいいだけだしw

それじゃ、そろそろ煮物も頃合いなので、御節を
仕上げてきて、仮眠をとることにしまする。

では、皆さん、良い御年を。
来年も宜しくお願いしまする^^

トラックバック一覧

コメント一覧