記事一覧

乙女日記 Vol.586 弱いような、無敵のような(違った意味でw

今日(22日)大失敗しましたTT

昨日(21)日って、ちょっとムシムシしてて、暑い
ってほどじゃないけど、モコモコ星人(服装ね)だ
ったので、ちと失敗したなぁって感じだったんで
すよ。

だから、今日は少し控えようと、やや軽めの服装
で出掛けたら・・・なんですか!!今日の寒さは
TT

朝、部屋を出た時に、その寒さにびっくらこいた
んたんだけど、朝だけよ、うんきっとそうに違い
ないと自分に言い聞かせ寒さを堪えて仕事に行っ
たのですが、一日中寒いちゅーの!TT

もう帰る時なんて最悪。

何度も書いてますが、cocさんは寒いのが全然駄
目な人で、寒いとイライラしちゃうんですよ。

だから、今日1日、ずっとイライラしっぱなしで
不機嫌爆発w

職場を出たら、ずーーーと「寒い、寒い、寒い、
寒い、寒い、寒い、寒い、寒い、寒い、寒い」と
連呼しまくりw

ガッタガタ震えながら、イライラカリカリw

一緒に居た人に「いつものモコモコはどうしたん
だ」って頭をポンと触られた瞬間「触んないでよ
!!」っと意味不明な即ギレw

「こえぇな…。ま、缶コーヒーでも買ってやるか
らそれで少し温まって機嫌直せ」っとコーヒーを
買って貰って飲んだのですが「なにこれ!全然暖
かくないじゃん!つーかヌルい!むしろ冷たい!
こんなの一気飲み出来るい位ヌルいじゃん!何?
嫌がらせ!?」っと買って貰ったクセに逆ギレし
まくりw

挙げくには「コーヒーよりお酒でしょ!普通」っ
と、そう普通でもない事を普通呼ばわりしての駄
目出しw

「判ったよ。ちょっと待っとけ」って言い残しコ
ンビニに入っていったので待ってたんだけど、コ
ンビニから出てきて「はい、ビール」って…

ちっがーーーーう!!w

この鬼寒い時にビールなんていらん!!w

「ワザとやってるでしょ?」って睨むと「いや結
構真剣」って言うもんだから、またカリカリw

「こんな寒い時は暖かいお酒に決まってるじゃん
」っとキッパリ言い放つと「判った」って言って
コンビニの中に戻ろうとするから慌てて止めたw

「なんで止めるんだよ」っと真顔で聞いてくるか
ら、またカリカリw

「あったかくなるコップ酒を買ってこようとして
たでしょ?」っと聞くと「そうだ」ってw

まだ嫁にも行ってない身で歩きながらコップ酒を
かっ食らえと!?

ぶ、ぶっころす!w

「じゃぁ、何がいいんだよ?」っと言ってくるか
ら「とにかく、あたしに構わないで…。寒すぎて
イライラしまくってるから」と言い聞かせ帰り道
を急ぎました^^;

そんな無茶苦茶で無敵チックなワガママを炸裂し
たのも、この寒さのせいです・・・。

薄着のせいです。

つーか、寒波!ぶっころす!w

自宅に戻ったころは全身が死人のようにキンキン
に冷えきってて、何に対して炸裂させれば良いの
か判らないけど、暴れたい気分でしたw

1日前とこうも気温が変わるとは…迂闊でした。
もう、こんな失敗は嫌なので、明日からずーーと
モコモコ星人でいくことにします。

急に陽気が差し込んでこようが、モコモコ一筋で
貫くです!

しっかし、あの缶コーヒーは殺意を覚えるほどヌ
ルかったです・・・。

あれがかなりイライラに火を付けてくれましたw

さて、暖房全快でパラダイスな今ですが、あと少
ししたらバカ寒い外へ出て行かなければならない
んですよね・・・。

あぁ~ヤダヤダ。

仕事休みたいなぁw

欠勤理由:寒いからwってのはさすがのcocさん
でも貫く自信ないですw

取り合えず、今夜やるべきホームワークの作業は
終えたので、出勤時間までエアコンでポカポカの
部屋でコタツに入りながらヌクヌク、ゴロゴロ、
へにゃへにゃを満喫しておくことにしまするw

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧