記事一覧

乙女日記 Vol.615 賀正

日付的に4日遅れですが、明けましておめでとう
ございます。

正直、昨日あたりに更新できなくも無かったので
すが、あまりに疲れていて書く気力がありません
でした^^;

取り合えず、修羅場は何とか乗り切りました…。

しっかし、今年はキツかった…TT
何せ、まだ1人立ち出来ない、見習いさんが多数
を占めていたので、そちらのフォローだけで、か
なり疲弊しちゃいまして^^;

そんな状況で30時間以上の勤務ですから、20
時間越えた辺りから、心底グッタリ^^;

仕事を終えて、その足で実家に向かい、親戚一同
に挨拶をし、一族総出で初詣に。

正直、それが一番辛かったです。

丁度疲れのピークに差しかかっていた時なので、
人ゴミの勢いに完全にやられましたです…。

そうそう、どこもそうなんでしょうが、御歳を召
された方って、会う度に同じことを仰いますね…

実家で晴れ着に着替えたら「七五三みたいだね」
ってお婆様方に言われました。

ええ、毎年言われますw

なんすか?毎年七五三っすか?w

それじゃ、七五三でも良いから、お年玉頂戴w
欲しいもの沢山有るのに、お金が無さ過ぎなので
気が狂いそうですw

欲しい物を手に入れてる夢を見るってどう思いま
す?かなり痛いよねw

最近はノートパソコンが一番欲しくて、それを使
って、ゴロニャンプレイ(こたつに潜ってぐうた
らしながらPC使う)してる姿を夢で3回見まし
たw

初夢でノートPCが出てこなかったのは無念w

ま、そんな阿呆な事は置いといて^^;

取り合えず、来週一杯は忙しく、それを過ぎると
結構、楽になるので、もうしばらく頑張るです。

あ、そうだ!今年の抱負を掲げておこう^^

『怠ける!』これに尽きるですw

そう、今年のテーマは怠けるです。
ここ2年、働き過ぎました・・・

よって、今年一年はぐうたらと生きるつもりです

まぁ、豊富は目標で、目標は計画でもあるわけで
、計画は予定とも言えて、予定は未定と…TT

なるべく、願望だけで終わらぬよう、気合込めて
怠けれるように頑張りますw

それじゃ、皆さん、今年も宜しくです。
明日から通常運転開始です^^

では、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧