記事一覧

乙女日記 Vol.616 新たな目標

昨日の日記で『怠ける』を今年の抱負にと掲げま
したが、もうひとつ新たな目標が出来ました。

それは、なんとも言い難いのですが・・・
『エロ強化』です(核爆

いや、正確に言うと、下ネタって言うか…
その、つまり、男女の性別の違いから生まれる神
秘な世界のお話しって言うか(綺麗過ぎ?

いやね、お恥ずかしいと言いますか、世間知らず
と言いましょうか、cocさんはそういった系統の
知識がかなり乏しく・・・
時折、知らないことで大恥をかいてしまう事があ
るんです^^;

まぁ、その単語とか、名詞とか形容詞とか、そっ
ち系のものが、かなり無知でして・・・

ほんと、良い歳した大人なんだから、そういうの
もきちんと把握しとかなきゃマズイなぁって事が
今日ありまして・・・

職場で何やら男の人らが話していて、ちらっと耳
に入った聞き慣れない単語を、「○○って何?」
っと真顔で、しかも大きな声で聞いてしまったの
です。

最初、向こうがびっくりしたような顔をしたので
「え?何、あたし変なこと言った?」って聞きな
おすと「○○知らない?」って言われたから「う
ん、○○って何?」って、言わなくても良いのに
また大声で言っちゃって、周りの人を大爆笑させ
てしまったのです^^;

「何??え?何?何がおかしいの?」って必死に
なって聞いても、意味を教えてくれないんです。

挙げ句には「○○って本当に知りません?」とい
う誘いに、まんまと嵌り「うん、○○って聞いた
事もない!」って、元気良く返事できましたって
先生から褒めて貰えそうな勢いで言っちゃってた
ですTT

あんまり連呼するもんだから、女性の先輩の人が
「ちょっとアンタ、こっちゃこい!」って腕を捕
まれ、ロッカールームに拉致られました。

「ちょ!ちょっと何?何?」っといきなり引きず
られる勢いで引っ張られたので、抵抗しようとし
たら「いいから、ちょっときなさい」っと・・・

その後、先輩に、あたしが連呼してた言葉の意味
を教えられて・・・絶望したw

もう、恥ずかしくて、恥ずかしくて、自殺したい
ほど悔やみましたTT

自分でも判るほど赤面してしまい、しばらくロッ
カルームから出ていけませんでしたもの^^;

で、その先輩にも言われたんです
「子供じゃないんだから、そういったものの知識
くらい頭に入れとか無いと、もっと恥かくことに
なるよ」って・・・TT

あいTT
仰る通りですTT

赤面が収まり、恐る恐るロッカールームから出て
いくと、「お!エロチビが帰ってきた」って煽ら
れて、本当に死にたくなったTT

つーことで、そんな恥をかくのは嫌なので、今年
はエロを強化して、下ネタセンサーの精度を上げ
て、上手く回避していけるようになりたいです…

今のままだと、センサーが全く機能せず、自ら爆
心地へと飛び込んでしまいますから^^;

ってな事で、奇妙な抱負ですが本人は至って真剣
なので、笑わないで下さい(汗

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧