記事一覧

乙女日記 Vol.627 前もって教えておいてくれろTT

今日は帰宅後にPCを起動させてニュースサイト
を覗くと、年賀状のお年玉クジの当選番号が発表
と出てるではありませんか。

でも、どうせ、ちゃっちぃ賞品なんでしょっと、
詳細先に飛んでみると、なんと賞品にノートPC
がラインナップされてるじゃないですか!

のーーん!知らなかった!それならそうと事前に
教えておいてくれろ~~。

だって、知り合いにも当然、仕事関係の方面にも
年賀状は不要ですっというcocの方針を伝え広め
ていたんですTT

4~5年前から、cocさんは年賀状不要運動をして
るんですよ・・・。

理由は、まぁ挨拶は大事だけど、恒例の惰性で送
られてくる年賀状という髪資源が勿体無いって思
うわけです。バスも電車も飛行機も、そして電話
もメールも発達した世ですから、わざわざ資源を
浪費してまで挨拶文を送る必要は無いんじゃない
かという、あくまでも私個人の考えのもとでお断
りしてるんです。

しかしです、しかしですよ!!

ノートPCが賞品ですと!?

なんてこったTT

断っていても、どうしても何通か届いてしまう年
賀状の束を急いで引っ張りだして、番号を照合し
ましたさ。

しかし、やはり弾薬不足は否めず、かすりもしま
せんでしたTT

そこでcocさん、すかさず実家に電話w
「今から番号言うから、当たってないか調べて」
っと電話に出た父をパシってみましたが、やはり
駄目でしたTT

ちっ!(え?なんで舌打ちw

はぁ~。愛しのノートPCはどうにもこうにも適
わない片思いのようですw

え?懸賞の類に頼りすぎ?

じゃ、何に頼るのだ!w

うん?そもそも頼るなって?

・・・おだまり!w

さて、また時間が空いた時にでも、懸賞を探しま
くるとします^^;

地道に・・・って地道じゃないんだろうけど、今
出来る事ででの地道ということですw
そう、ですか地道に懸賞ガンバルです。

懐かしの、なすび氏に懸賞パワーを注入して欲し
いものです^^;

それじゃ、懸賞運未だに0のcocさんは、ノート
PCの妄想にでも耽るとしますw

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧