記事一覧

乙女のプレステ2ZONE Vol.28 エゥーゴVSティターンズで空回り・・・。

Zガンダム エゥーゴVSティターンズのネット
対戦で、現在スランプに陥ってしまいました…

理由は1/20付けの日記に書いた『3機落ち』が
スランプの原因です。

そうです、尾を引きまくりです^^;

あれ以来、自分の動きを見失ってしまい、何度対
戦を繰り返しても、溜息が出てしまいます。

勝つにしろ、負けるにしろ、自分の動きが出来て
いれば納得出来るのですが、勝っても溜息、負け
れば尚更落胆・・・。

更にタイミングの悪い事に、Zサバに数日前から
戦績が個人の累積成績にカウントされない完全な
練習戦場が追加されたのです。

その練習戦場が設置される前は、勝率5割以下の
人しか入れない戦場(ジャブロー2)に初心者から
中級者が集まっていたのです。

ですが、練習戦場(ダカール)が出現して以降、ジ
ャブロー2に集まってた人の半数程度がダカール
に移動してしまい、ジャブロー2に残ってる人達
は、揃ってそこそこの腕前を持つひとばかり。

そんな人達相手に、自分に迷いが生まれてる状態
で、まともに戦えるハズはなく、更に泥沼の連敗
街道へと・・・。

今夜の対戦中に、少しは自分らしい動きが戻りつ
つあったのですが、まだまだ完全復活とまではい
きませんです。

まぁ、完全復活などと、偉そうなこと言っても、
元々大した腕前じゃないんですけどね^^;

今夜の対戦で累積戦績は丁度1000戦目を向かえま
した。内訳は430勝/557敗/13無効です。
(無効とは対戦中に誰かが回線落ちした場合、そ
の対戦は無効試合としてカウントされます)

借金が127も有るのです^^;

だから、スランプって言ってるけど、周りの人た
ちが上手い人ばかりになって、単にボコられてる
だけなのかもしれませんw

偉そうにスランプなんて言う前に、まず勝率を5
割にしてみろって感じですね^^;

しかし、1000戦って・・・我ながらよく戦ったな
ぁって思います。

サバでは珍しい数じゃないのですが、cocにとっ
ては、かなり頑張った数字です。

でも、ネットランキングの上位の人なんて、5000
試合以上してるんですw

5000って・・・
実生活、犠牲にしすぎ!w

Zで勝ちまくって、人生の方は・・・?っと
思わず心配になるよ^^;

ちなみに、現在cocさんの順位は3415/23044位で
す。

一応、目標は1000位以内です。
でも、その為に勝利を!勝利を!!っとガツガツ
するのは嫌ですw

普通に、勝って負けてを繰り返した結果が1000位
以内に繋がれば良いかなぁって感じです。

それじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧