記事一覧

乙女日記 Vol.630 静かに遂行中。

さて、今年の抱負だった『怠ける』を徐々にです
が実行に移す段階になりました。

まず手始めに、お店の勤務スケジュールを緩くし
ました。

閉店作業のみとか、お昼までの勤務とか、そうい
う日を沢山作る事に成功です^^

でも、その分、個人請負のの外注を多目に取って
るんで、結局は仕事なんですけどね^^;

でも、外注は自宅で出来るし、自宅だと自由に息
抜きできるでしょ^^

まぁ、息抜きばっかりしてると、締め切り守れな
いですから、そうノンビリとはしてられませんけ
ど、そこは適度に怠けようと思ってます。

例えば、昼間にZガンダムにログインしたり、ロ
グインしたり、ログインしたりですw

ま、そうやって遊ぶのも良いものです。
仕事柄、気分転換が凄く大事ですから。

取り合えず、そんな風に徐々に仕事のペースを落
としていって、今年の中頃には怠けまくれるよう
にしていきたいですw

ま、今はまず、身体のあちこちにトラブルが発生
してるので、それらを直すことが先決なんですけ
どね^^;

このまま長引けば、兄のマッサージの腕前がプロ
級になってしまうしw

ま、それはそれで別に構わないんですけどw

終始、こきつか・・・いや、助けてもらえますか
らw

事実、最近、兄のマッサージ上手くなってて、気
持ち良さからついウトウトしてします。

マッサージしてもらって寝るのって、最高に心地
良いですよね^^

呑気にクカーーって眠りこけてると、額をパチコ
ーンと叩かれ起こされるのが凄く嫌ですけどね…

ま、勿論仕返しはキチっとしますけどw

こないだはその仕返しに、兄が眠りに付いた頃を
見計らって、コップに熱湯を入れて、それをスト
ローを使って、数滴ほど顔面に落としてあげまし
たw

「あ、あつーーーー!!」っと飛び起きた兄を見
て、大笑いのcocさんw

なんと無邪気なんでしょう♪(いやむしろ悪魔w

ほら、何事も楽しまないとねw

ま、それはさておき、これからの怠けロード確立
に力を注ぎ始めたcocさんなのです。

さてと、それじゃ今回はこのへんにて。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧