記事一覧

乙女日記 Vol.631 ・・・と言えば?

関西で今放送されてるアニメ『頭文字D』のファ
ーストシリーズを見ている時に、物凄く気になる
ことが・・・

いや気になるというより・・・苦痛気味。

それは、主題歌を担当してるmoveというユニット
のボーカルの人の歌唱力の無さ・・・TT

唄ってるというより・・・読んでる?(爆

正直、最初に耳にしたとき驚きました^^;
一応プロなんだし、しかも唄わされてるアイドル
みたいなポジションでもなそうだから、もう少し
レッスンしたほうが・・・ねぇ^^;

下手なのが駄目ってわけじゃないけど、ユニット
組んでるわけだから、それなりに自分のパートに
責任あるわけだから、もうちょっとね^^;

まぁ、いらぬお世話な話しなんですけどね(汗

そうそう、唄といえば、カラオケでラップ歌う人
居るけど、あれも厳しいよね^^;

何ていうか・・・寒い(汗
だって、大抵の人、リズムが前打ちになってるか
ら、後半になるとムチャクチャに・・・^^;

そうそう、ムチャクチャと言えば先日、河豚を御
馳走して頂きました。久しぶりの河豚だったので
ムチャクチャ美味しかったです^^

白子も食べて良いよって言って頂いたので、遠慮
なくパクつきましたw

高そうなお店だったから、会計がどれくらいした
のか凄く気になりますが、怖くて聞けませんw

なら、遠慮して食べるなよって感じですが、coc
さんは素直ですからw

そうそう、食べるなよと言えば、これまた先日の
話しですが、仕事から早目に帰宅した時、兄がピ
ザを食べていたんです。自分で注文したようです
が、1人でLサイズ(多分16インチ以上)のピザを
2枚食べてたんです…

・・・・バカですw

バカ過ぎて声掛けるのもやめましたよ。

だって、一体一回の食事で何カロリー摂取してる
んだよ!w

お前はグリズリーか!w

そうそう、グリズリーと言えば・・・
って、グリズリーの話題なんてあるわけないw

いや・・・有った(まぢですか!w

去年の秋頃に友人から『グリズリー』という映画
を渡され「見てみ、見事な程苦笑するはずだから
」と言われたんです。

で、見てみたんです。

・・・・ええ、正に苦笑w

製作されたのが76年で、なんでもジョーズの便乗
映画らしいのですが、ジョーズみたいなドッキリ
感はありません。

劇中に出てくるクマはジョーズと違って、本物を
使ってるのですが、どっからどうみても完璧に調
教を終えた2足歩行堪能のクマちゃんで・・・。

怖さは全然感じませんし、それよりそのクマに怯
えてる演者達の過剰縁起に苦笑w

ラストは・・・そこまでしなくてもいいだろっと
思うような幕引きで、後味も悪く、どこも評価す
べき点がない映画でした。

さすが駄作の宝庫、ハリウッドですねw

そうそう、ハリウッドと言えば・・・・

って、もうやめておきますw

これ繰り返してたら、いつまでも終われないw

ま、たまには、こういう煙に巻いたようなテキス
トも良いものですw

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧