記事一覧

乙女日記 Vol.634 痛痒い謎

たまに、身体の部位に限らず、皮膚の下で紙きり
虫が這い回ってるようなキリキリとした痛みが走
ることないですか?

痛いような、痒いような・・・チクチクした感じ

あれ、なんなんでしょうね。

別に皮膚の表面に傷が有るわけではないのに、そ
の皮下がチクチクする・・・。

昔から、ずっと謎に思っています。

先程も急に腿のところでソレが発生し、痛痒い思
いをしました。

なんですか!これは!
皮下に紙きり虫が居るですか!?

その紙きり虫が、エッコラエッコラと皮下で動い
てるですか!?

気味悪いので、だれか真相を教えてw

あ、真相で思いだした!

先日、勤務してるお店に泥棒が入ったw

盗まれた物は、タオルのみw

あの、泥棒さん、そんなにタオルが欲しかったの
?w

タオルくらいなら、言ってくれれば差し上げるの
にw

わざわざ裏口を破壊してまで盗みに入らなくても
良いのに^^;

泥棒さん、現金等が無かったからって、何故タオ
ルを選んだのですか?

その真相を是非聞いてみたいですw

聞いたところで、人生に何の役にも立たないでし
ょうけどw

世の中には変な人が多いねって話しです。
あ、いや違う!
皮下のチクチクの謎の話しでした。
誰か知ってることがあれば、教えてね^^

それじゃ今日はこのへんで
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧