記事一覧

乙女日記 Vol.635 新鮮気分

今日は早目に仕事が終わって帰ってきたんです。
そして、急に模様替えがしたくなり部屋を引っ繰
り返す勢いで頑張りました。

でも頑張ったのは兄ですけどw

いや、まだ少し背筋痛も残ってるし、腰痛もある
から、重いもの持てないのです。

だから、兄を「それあっち」「あれはこっち」と
フル活用w

え?自分で重い物を持てない状態なら模様替えな
んてするなってですか?

だって、気分転換したかっただもんw(無敵w)

そんな兄のお陰で、部屋の中はガラっと変わり
ました^^

模様替えって良いですよね^^
なんか凄く新鮮な気分になるし♪

洗濯したばかりのシーツに寝転がるような感覚に
似てるかも^^

しっかし、模様替えで出てきた要らないものの多
さにビックリです。

要らない物と言えば、ベッド!
今回の模様替えでベットを部屋から排除しました

だって、家で寝ることが殆どないからw

いやね、最近仕事関係の資料やなにやらで物が増
えちゃって、なんか部屋がゴチャついてたんです

だから、広くしたくなってね。
で、どう広くしようと考えたら、ベットで寝てな
いじゃん!って事に気が付き、速攻で排除にw

まぁ、たまには寝るけど、冬は大抵コタツの中に
潜ったまま寝ますし、冬以外の季節で寝る場合も
、兄のベッドで寝れば良いやってことで、ベット
排除を即断。

いや、最初は兄に使わせてる部屋にベッドを移動
させようかと思ったのですが、スペース駅に無理
だったので、じゃ、しかたないやってね。

それにいっつも兄が居るわけじゃないですから。
一応勝手に泊まりにきてるだけだしw
でも、殆ど常時居るようなもんなんだけどねw

ま、居ても居なくても、眠くなった時は兄をベッ
ドから蹴落として、そこで寝れば良いわけですw

そうゆうことで、ベッドを排除したわけですが、
やはりベットを退けると、広くなりますね^^

空間にゆとりができましたし、良い感じの部屋に
なりましたです。大満足です^^

これで気分も一新、仕事がはかどるってもんです

でも、今夜もZガンダムで遊びまくってたけどw
(仕事しろってw)

今日の夜は締め切り真近の分を一気に仕上げる予
定なので、昨夜は取り合えずZガンダム満喫で良
いのです(良くないのでは?ってのは気のせいw

そうそう、明日は節分。
アキラ(同居中の友人の子供)と豆撒きするために
沢山豆を買ってこなければ!

そして、兄にぶつけまくる!w
至近距離で全力込めてぶつける!w

なんて素敵な制度なんだ、豆をぶつけて良い日と
は嬉しいです(いや、そういう主旨の日じゃない
しw)

今から楽しみですw

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧