記事一覧

乙女日記 Vol.636 毒を持って眠気を制す!w

今夜は進行が滞っている仕事を一気にやってしま
おうと頑張りました。

頑張るも何も、既に締め切りを過ぎてる物もチラ
ホラw

・・・迷惑かけてすいません^^;

なにぶん、ここのところずっと体調が優れず、長
時間の作業が出来なかったんです。

とか言いながら、深夜に何時間もZガンダムの対
戦をしていたのは秘密w

で、問題の背筋痛と腰痛ですが、だいぶ和らいで
きました^^

共に、定期的に再発するんですけどね^^;

しかし、久しぶりに鬼集中で仕事したので、凄く
疲れました。今、めたんこ眠いです。

油断すると、一気に気絶寝しそうな勢いです。
でも、もう出勤の時間^^;
今日は勤務先の店舗に行く前に寄らなければいけ
ない所があり、早目に出掛けないと行けないので

取り合えず、スーパーアトミックハイパーエクセ
レントファンタスティックグレイトエキサイティ
ングクリティカルスペシャル濃いコーヒーをグイ
っと飲んで、末端神経までカフェインを染み込ま
せて行こうと思いますw

↑ほんと~にエグイ程濃いです。
噂ではドロ水以上と言われる代物ですw

カフェインで眠気が飛ぶ前に、恐ろしい程の苦味
で神経が飛び起きるという説もあるそうな…w

ま、身体に毒なことは確かでしょうねw
でも、そうも言ってられないのが現実^^;

さて、ボツボツと支度を始めることにします。
重い足取りで出掛ける事となりますが、今日は帰
りにPCショップによって、DVD-RWのドライブ
相場の変化を確認してこようと思ってます。

先日、知り合いから、かなり安くなってると教え
てもらったので、他の規格(DVD+RW)のとの価格差
などを見てきます^^

え?買うの?ってですか?
買える訳ないでしょ!w

見るだけですw

いや、安くなってれば、もしかしたら・・・
でもすぐには買えない^^;

まぁ、何にせよ、調査は大事なのです^^

一番手っ取り早いのはDVD-RWドライブ搭載のノ
ートPCを買うのが、私的に一石二鳥なんですけ
どね。

でも、それは完璧に無理^^;

取り合えず、見るだけで我慢ですw

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧