記事一覧

乙女日記 Vol.637 本領発揮w

節分なんて、もう何年も意識したことなくて、最
近では知らない間に節分過ぎてたってくらいだっ
たのですが、今年は同居中の友人の子供(アキラ
:4歳)が居る為、キチンと節分らしく豆まきをし
ましたよ^^

兄に鬼の面を被らせて「行けアキラ。ぶつけまく
れ!」っとけしかけると、大騒ぎで豆乱舞w

でも、途中で「アキラ、駄目だよそれじゃ、そん
なんじゃ鬼は退治出来ないよ。良い?こうやって
振りかぶって、全力豆を叩き付けるのよ」っと手
本として兄にバチーーン!っと豆を叩きつけまし
た。

「イッテェーーー!ま、まて!痛過ぎる!加減し
ろ」っと鬼が泣きを入れてきましたが、そんなの
お構いなしw

そこからcocとアキラで豆を叩き付けまくりw

それを見ていたKANAが「アキラより楽しんでる…
」とボソっと言ってましたが、聞こえないふりし
ましたw

豆まきって楽しいね^^
KANA曰く、撒いてない、ぶつけてるじゃんってこ
とらしいですが、細かいことはこの際ねw

「鬼は外!」が終わり、アキラが寝たころに兄が
お風呂に入ろうとして脱衣所に言ったとき「おい
!おーい!」っと呼ばれました。

行ってみると爆笑。
だって、兄の背中、や胸や腕に無数の内出血がw

笑ってるcocに兄が「お前加減しないからだぞ。
やりすぎだ!これは虐待だ!」って怒ってましたw

何を今更(おい!w

こうやって公にストレス解消が出来るなら、これか
らずっと毎日、節分でも良いw

でも、後の掃除が大変だよね^^;

さて、話しは変わって、明日は立春^^
もう春です♪

ウキウキです^^

でも、まだ全然寒いけど^^;

去年は5月下旬までコタツだしたかえど、今年は
どうなることやら・・・

早い時期にコタツが片付けられるくらい、暖かく
なってほしいものです。

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧