記事一覧

乙女日記 Vol.638 疲労させる男・・・

今日、そこそこ有名な某芸能人さんと仕事で顔を
併せたのですが、その人がね・・・出た!超勘違
い男って感じの人だったので、一日ずっと最低な
気分になりました^^;

TVとかだと、さわやかな好青年って感じなのに
普段は、態度も口調も全然違う^^;

まぁ、カメラの前ではキャラを作るのも仕事の内
でしょうから、営業用と普段のスタイルに違いが
あっても不思議ではないんですけど、それにして
も、素がこれだけ最悪だったとは…っと愕然。

お前は輩か!っと後頭部を叩きたくなったさw

二度と仕事したくないって思いましたです。

でも…、明日も早朝からその人と仕事TT

行くの、猛烈に嫌w
なんか、拒絶反応が!^^;

今日1日だけで、グッタリですもん。
それが明日もと思うと・・・。

散々しつこく携帯の番号教えろだの、メルアドよ
こせだの、挙句には家どこ?ってw

教えないと、あからさまにブーたれるしw

ほんと、あのTVでのさわやかさはどこに?って
聞きたくなるほどです。

はぁ、明日も朝からかぁ・・・
嫌だ、本当に嫌だ、行きたくないーいTT
っと駄々をこねても仕方ないので、今日、その人
から受けた精神的疲労と、その人の我侭で段取り
がメチャクチャになった事で受けた身体的疲労を
早目の睡眠で回復させ、明日に挑むことにします
です^^;

実際、なんか今、猛烈に眠いし^^;
そんな眠くなるはずないんだけど、やたら疲れが
身体中を漂い、かなりのダルさと眠気を断続的に
送られて、メロメロです^^;

そいじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

その芸能人の名前ですが・・・
さすがに書くとマズいでしょうから伏せておきま
す…

でも、どうしても気になる人の為に想像という遊
びを差し上げておきます。

年齢は若いです。ドラマも出てますし、バラエテ
ィにもタマに出てます。少し前までは・・・・・
変身とかしてました(核爆

以上!正解は発表しませんので各自自主的に断定
しておいて下さいw

トラックバック一覧

コメント一覧