記事一覧

乙女日記 Vol.639 一体今日はなんなんだ!TT

昨日の日記で書いたように、今日は仕事で散々振
り回されました・・・。

どれだけフラストレーションが溜ったことか…。

部屋に帰宅しても「あー!もうなんかムシャクシ
ャするーー!」っと喚いて、よし!憂さを晴らす
のだ!っとZガンダムにログインしたのです。

しかし、ここ2日間遊んでなかったんですよ。
そしたらね、Zのやりすぎで左手の親指の付け根
から手首にかけて腱鞘炎になってたんですよ。
で、その腱鞘炎が2日間遊んでなかった内に、少
し炎症が緩和したんでしょうね・・・

痛くはなかったんですよ。

でもね、その変わり、指の付け根に重くジーンと
したダルさというか痺れが出てくるんです。

これが非常に厄介で・・・・
Zのプレイをするに当たって、その指のダルさの
せいで、操作に指の動きが付いてこれないんです
よ・・・。

cocさんは、可変機を愛機としてますから、左手
の指の動きは非常に激しく、そして厳しく動かし
ていないと、すぐ撃墜されてしまうのです。

動きたい様に動けない、指が痺れてミス連発、そ
して集中力も散漫となり、負けが続きました。

すると、『こんなはずじゃない!」という意地が
焦りを産み出し、冷静さを失っていきました。

自分の指にムキーー!
負けてムキーーー!っと、どんどん深みに…

そんなジレンマの後です。
Zからログアウトして、サイト巡廻をしてたら、
知り合いのサイトの日記に、浦沢直樹氏の大作
『MONSTER』がアニメ化されるらしいという事が
書いてあったのです。

cocさん『MONSTER』が大好きなので、うっきょ~
♪っとテンション上がったのですが、検索で詳細
を調べると、なんでも現在日テレで火曜深夜に放
送されてる『ごくせん』というアニメの後番組に
『MONSTER』が決定したそうで、放送は4月から
らしいのです。

しかし、しかしです!
その『ごくせん』というアニメは関西で放送され
ていませんTT

ってことは・・・MONSTERも放送されない可能性
が高い・・・TT

なんてこった!折角喜んだのに、なんだよTT
っと、またフラストレーションが溜るw

なんか今日はずっとそんな感じでして・・・
まさに、トホホな一日となりました。

はぁ、『MONSTER』こっちでも放送してほしいな
ぁ、でも、あの大作をアニメにするって、そんな
に長い期間放映するのでしょうか?

そこらへんが、大いに心配で、楽しみでもありま
す。

だかって、ドキドキと心待ちにしていても、こっ
ちで放送されなかったら、すべて意味無しTT

まぁ、こんな日も有るさっと自分で自分を納得さ
せないと、辛いです。

辛いのはもう勘弁^^;

それじゃ、今日は嘆いたままですがこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧