記事一覧

乙女日記 Vol.640 庶民の味を食しに行くっの巻きw

今日、仕事終わりに店の人が「おい!メシ食いに
いこう!」っと強引に決められたので付いていく
ことに^^;

「お前、確か牛肉が駄目だったよな?豚肉は大丈
夫か?」っと聞かれたので、平気だよと答えると
「じゃ、牛丼屋で豚丼に決定だ!」って・・・。

いや、牛とか豚とかの前に味付けが濃いものが…
あまり得意じゃないんですけど…^^;

「つべこべ言わずに行くぞ」っとひっぱられ『す
きキ屋』に到着。

「豚丼の並と大盛り」っと店に入るなり注文され
ました・・・。

いや、何を食べるかまだ・・・っとボソっと言う
と「なんだ!?不服か?そうか、やっぱりお嬢様
だな、さてはお嬢様はこんな庶民の食うものは食
えないってことか!」っとまくし立てられた
^^;

いや、お嬢さんじゃないしTT
ただ、メニューくらい見て、食べるもの決めたか
っただけだしTT

そうこうしてる内に、豚丼がやってきました。
「ほれ、御嬢様。庶民の食いものだ」っとお箸を
渡され、ちょっとカチンっときたさ^^;

で、取り合えず、お肉を一口・・・
か、からいTT
味付けが・・・濃すぎますTT

「どうだ?豚肉だから平気だろ?」っと聞かれた
ので、そこで塩辛いとか言うと、また何を言われ
るか判ったもんじゃないので「うん、平気」っと
我慢して答えて、食べ続けました。

しかし・・・

半分ほど食べらお箸が止まりました^^;
「うん、どうした?御嬢様にはやはり口に合わな
かったか?」っと言われ、かなりピリピリきてた
けど素直に「駄目、もうお腹一杯」って伝えると
「はぁ?お前まだ半分も食べてないじゃん!」っ
と怒られた^^;

怒るなよTT

「これっぽっちで腹一杯?お前そんなんだからチ
ビなんだぞ」っと続けざまに・・・

う、うるせぇ!今更食べようが、何しようがチビ
はチビのままだっちゅーの!

「なんだ、あれだな、ノミの胃袋ってヤツか」っ
得意気な顔して言ってたけど、それを言うならノ
ミの心臓だろ!w

こんなバカに散々言われたのが無性に腹が立つで
す!

何がノミの胃袋だ!ったく・・・。

で、その後「お前、本当にもう食べれないのか?
」ってしつこく聞くから「食べれないって言って
るでしょ。なんなら上げるからこれも食べて」っ
と、ややキレ気味で、食べかけのドンブリを押し
付けてやりました。

しかし、自分は大盛り食べた後なのに、その私が
残したのもサラっと食べ切ってしまった・・・

ち!バカの大食いめ!w

だからバカが直らないんだ!(言いすぎw

取り合えず、その豚丼というものの感想ですが、
どうにもこうにも味が濃くて、お肉食べても、玉
葱食べても、御飯食べてもどれも味付けの味しか
せず、何を食べてるのか疑問に感じました^^;

結論を言うと、豚肉に変わって、食べることは出
来たけど、でも結局美味しくなかった^^;

やはり、庶民の味は駄目です(ぇ?w

・・・つーか、なんで御嬢様にしたがるのだ!
めちゃめちゃ庶民やっちゅーの。
むしろ今なんて庶民の底辺なエンゲル係数やっち
ゅーねん!w

ったく!もうっと、ぶつくさ、ぶつくさ言いなが
ら帰ってきたcocさんなのでした。

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧