記事一覧

乙女日記 Vol.641 貰いまくりw

先日、お店の売上を銀行に入金しにいった時のお
話しなんですけど、その銀行はATMが2台で、
丁度2台とも空いてたんです。

で、cocがATMを使おうとした時に、もう一人
の人もやってきたのです。歳の頃30代半ばの男
の人です。

で、殆ど同時に並んで設置されてるATMを使い
出したのですが、その時、かなりハッキリと、明
確に、そして爆音で『ブっ!』ってオナラの音が
したんですよw

まぁ、その男の人、お腹の調子でも悪かったので
しょうね。油断してたのかもねw

で、そういうの聞こえても、聞こえてない振りを
するのが優しさじゃないですか。

でもね、あまりにもハッキリと、そして大きな音
で炸裂したので、条件反射でつい「え!?」って
言ってしまったんです^^;

cocが「え!?」って言ったと同時に、しまった
!って表情したその人と目が合ったんです…

その後の気まずさと言ったら・・・^^;

ダッシュでその場から逃げたかったけど、無常に
もATMは現金確認作業をトロトロしてくれて、
逃げようにも逃げれない^^;

あんな重い空気・・・たまりませんよ^^;

でも、そんな重い空気に耐えてる時に思ったのが
、なんでオナラを炸裂させられたcocがこんなに
も気まずい思いをしなければならないのだってこ
とですw

私は被害者ですよ。
なのに「え!?」って言ってしまったことで、
空気的にcocが加害者みたいな感じに^^;

で、そのどっちつかずの微妙な雰囲気に耐えて入
金をしてたら、今度はかなりのタイムラグで猛烈
に嫌な臭いがTT

臭いわ、気まずいはで、かなりの拷問でしたよ。

つーか、cocも落ちぶれたもんですね。
見ず知らずの人にオナラ見舞われるなんてねw

まだまだcocも修行が足りないってことでしょう

あ、そうそう、そんな話しを書いてたら思いだし
た!結構前だけど、路上のアンケート協力を募っ
てる人に声をかけられた時です。
「すいません。アンケートに…ゲフ!」ってゲッ
プを炸裂されたこともありましたTT

その時は心底、瞬殺してやろうかと思いましたよ

これもそういう星の下に生まれたからでしょうか
ね?w

同じくれるなら、オナラやゲップじゃなく、小遣
いを下さいw

そしたら、オナラやゲップも我慢して聞き続けま
すよw

って、そういう問題じゃないか^^;

ま、とにかく、貰いまくったこcocさんなのでした。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう

トラックバック一覧

コメント一覧