記事一覧

乙女日記 Vol.643 ハリキリ過ぎたw

昨日の日記に書いたように10日は丸々ホームワー
クに費やしました。

あまりモチベーションは高くなかったんですけど
、途中からノッてきて、一気に、ジャンジャンバ
リバリ数をこなすことができました^^

締め切り真近のものは当然。かなり先の締め切り
の物まで一気に仕上げてやりました^^

久しぶりなんです。こんなに調子が良かったのっ
て^^

もう、ここぞっとばかりに頑張って、頑張って、
頑張ったら、頑張り過ぎて、ホームワークに必要
な材料が切れましたw

事前に発注したある材料を、届け先指定にさせて
もらってる知り合いの所まで今日取りにいかない
と^^;

しかし、先々の分の仕事までしちゃったのは良い
のですが、材料の消費ペースが狂ってしまいまし
たです^^;

次回の発注分で足りないかも^^;
でも追加発注するお金、今無いし^^;
仕上げた仕事のギャラが入るのには、まだ暫くか
かるし^^;

うーん、ちこっと困ったw

ま、なんとかなるでしょ^^;

ただ、仕上げた物がボツの嵐を食らうと窮地にな
ります^^;

ボツにされないように、可愛さ振りまいて渡しに
行かねばw

ま、そういうのもテクですからw

さて、それじゃ仕事を沢山仕上げて気分の良い
cocさんは出勤の支度に取りかかりますので、
今回はこのへんで終わりとします。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧