記事一覧

乙女日記 Vol.644 クライム系?w

えっと、今日の話題は前に書いたような気がして
、PCにある日記のログに検索入れてみたんです
けど、ヒットしないので、書いてないと判断して
書く事にします。

cocは路駐の車が大っきらいです。
もっと過激に言うと、路駐の車は破壊したくなり
ます。

だって、邪魔!
停めてはいけない以前に、停める権利の無い場所
に堂々と停めるっていう態度がムカツク!

中には歩道に乗り上げて、無理やり駐車してる車
あるでしょ。

しかも乗り上げてるから、歩道が狭くなる!
狭くなるだけならまだ我慢しようがあるけど、人
が全く通れない状態になってる場合も・・・。

そんなの見たら、斧でバッコーンって破壊したく
なるんです。

法律で違法駐車の車両は(営業中の車両は除く)破
壊してもOKという法律作ってほしいくらいです

私有地でも無く、停めてはいけないと定められて
るにも関わらず停めてある車は投棄したと見なし
て、バッカスカ斧でぶっ叩いても良いのです!w

まぁ、斧を携帯所持してる時点で銃刀法違反だと
いう問題もあるわけだけど・・・w

まぁ、路駐以前に、ドライバーでマナーや常識に
欠ける人が多すぎるのも問題よね。

路地を我が物顔で通ろうとする人や、明らかに危
険な速度で左折してくる人とか、一旦停止の線を
随分超えて止まる車とか・・・。

以前、兄と一緒に歩いてた時、路地からグオーン
っと勢いよく車が飛び出してきて、引かれそうに
なった時あったんですよ。

で、車を見ると、後輪が停止線に乗っかってる状
態だったのを見た兄が、一気に着火w

まぁ、体格が凄いだけに、そのドライバーさんが
可愛そうに思えたけど、自業自得なのでそのまま
兄を止めず眺めていましたw

凄かったよ。何ていうか、これぞ正に『締め上げ
る』って感じで。あらまぁ御気の毒ってw

おっと、ちょっと話し逸れたけど、ほんと、路駐
はどうにかしてほしいです。

警察も、もっと片っ端から切符きればいいのに。
そしたら警察儲かるでしょうにね。

簡単なのにね、だって相手は逃走してるんじゃな
いんだもん。じっと停車してるんだからw
人員をドカンと増やして、ジャンジャンバリバリ
切符きりまくれば良いのです!

取り合えず、一度で良いから邪魔だと感じた路駐
の車のフロントに斧を叩きつけたいものです。
えぇ、願いです。夢です。野望です!w

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧