記事一覧

乙女日記 Vol.646 やっちゃった^^;

いえーい!今日さ、今日ね!なんと!なんと!
財布を落としました…(ToT)

どこで落としたかもわかんない…

うーん、参ったね。
2万ちょい入ってて、その使い道は既に決まって
いるのに・・・。

はぁ、どうしよ?^^;
支払いが滞る・・・TT

他から転用させることも出来ない状況だし。
いやはや・・・困りました^^;

まぁ、落ち込んでたけど、もうどうしようも無い
から開き直るしかない感じです^^;

でもね、実はまだ落としたこと誰にも言ってない
のよね・・・^^;

だって、バカ!バカ!言われるのに決まってるし
さ^^;

どうせバカですよぅ。すっとこどっこいですよぅ

・・・・さぁ、どうする!どうなる!coc!w

ま、なんとかなるんじゃないの?
わかんないけどさw

へへ、へへへ、ウヒヒヒ・・・(壊

取り合えず、帰宅後、澄ました顔でいつもどおり
にZガンダムの対戦に入った自分の強さにまずは
拍手ですw

で、財布落として最悪な日に限って、なんか妙に
対戦成績良くって・・・^^;

いつもなら、うきょ~~♪って喜ぶんだろうけど
、今はなんか、淡々と「勝ってるねぇ」っと思う
くらいで^^;

勝たなくていいから、勝てなくていいから、負け
まくっても全然良いから、財布戻ってきて…TT

っと無駄な叫びを上げていても、虚しいだけなの
で、どう対処すべきか、そろそろ真面目に考えよ
うと思います^^;

cocが言わなくても充分気を付けてらっしゃると
思いますけど、皆さんも財布の紛失には気をつけ
て下さい。

それじゃ、今日はこれ以上書いてても、愚痴だけ
になりそうですので、終わりにしときます。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧