記事一覧

乙女日記 Vol.648 もう呪いだね・・・。

不幸、それは幸せの不、残酷な不。
まるで、その不に呪われてるかのようなcocさん

今日も、cocさんの身には不幸がいくつも・・・

朝の出勤の時です、自転車が盗まれたので、テク
テクと徒歩で駅に向かって歩いて路地の入口に入
った瞬間、バチーーーン!っと何かが顔面に直撃

本来なら学校へ行ってるはずの子供がネットに入
れたサッカーボールを蹴り上げていて、それが顔
面にモロに当たったTT

横顔から当たったので、鼻血は出ませんでしたけ
ど、バカ寒い外気に晒された頬ですから、半端な
く痛かったですTT

取り合えずその子供を叱りつけ、仕事に向かった
ものの、お店に付いてから確認したら、肩頬だけ
真っ赤w

田舎っぺみたいだぞっと散々店の人にからかわれ
ましたさTT

そして、今度はお昼。

お財布を落として一気に貧乏と言う名の罰ゲーム
満載な日常になってしまったので、倹約の為、お
にぎりを持参してるんですよ。

で、お昼にそのおにぎりを食べようと、アルミホ
イルを剥き剥きしてたら、コロっと手からこぼれ
て床に落ち、その落ちたおにぎりも最悪な事に、
ちょうど、目の前を歩いてたお店の人にグシャ!
って踏み潰されたのです。

ノーーーーン!TT
グシャって!グシャって、あたしのお昼ーTT

なんか、凄く虚しくなってね・・・
ここ2日の不幸続きもあってか、無意識なんだけ
ど、涙出てきてね^^;

踏んでしまった人が「おい!泣くな!悪かった!
いや、避けれなかった俺が悪かった、だから泣く
な、な!泣くな!」って必死になって言うもんだ
から、余計に涙止まらなくなって、良い歳した姉
さんが人前で、おにぎり踏まれたくらいで泣くと
いう失態を披露してしまうことに^^;

で、仕事を終えて、帰宅してきたのですが・・・
もうね、有り得ないって!
なんでこうなるの!?

エレベータに閉じ込められたし!!!!!

しゅい~んって上に上り出した瞬間、ふぇい~ん
って減速して、止まりやがったのです!

非常の呼び出しボタン押して、管理人を呼び出す
も、何故か管理人が呼び出しに出ない!!

ちょいとお待ち!なんで出ないのよ!
つーか、なんで止まった!止まったらどうなる!
この後どうなるんだー!!っと大焦り。

よし!携帯で部屋に帰宅してるであろう、同居人
のYUKIに連絡して救助要請だ!っと携帯を鞄から
出したものの圏外!!

つかえねぇーーーーTT
つーか、なんでこのエレベータの中、圏外なのよ

どうするんだ!え!どうするんだーーー!
っと非常呼び出しボタンを連打し続けてること、
約4~5分。

「なんですか?何度も何度も」ってとぼけた口調
で管理人のおやじが出やがりました。

なんですか?じゃねぇーーー!
何度も何度もって、どういうことだーー!
何度も何度も呼ばれてるの判ってるなら、さっさ
と出やがれってんだ!!TT

それから、約10分後、電気系統の改善によって
無事エレベータから出れましたが、その管理人は
今度、管理会社に報告して、キチっと制裁しても
らうことに決定しました!大決定です!

怠慢は許さんです!

で、許さないのはそれで良いとしてです。
この3日間の不幸続きはなんですか?

もう、呆れてます・・・。

そして、今度は何が起こるんだ?っと結構本気で
怯えてます^^;

取り合えず日テレ!愛で地球救うまえに、cocを
救え!w
(なんで日テレ頼みなんだw)

ま、とにかく呪われてる事間違い無しのcocさん
なのでした・・・。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧