記事一覧

乙女のプレステ2ZONE Vol.33 エゥーゴVSティターンズで一皮剥ける^^

最近、実生活では不幸続きですが、その反動と言
うべきなのかどうかは判りませんが、Zガンダム
の対戦成績が非常に好調です。

最近の当日成績は5割以上で終わることも珍しく
なく、時には7割近い勝率になることも^^

一時期、150以上にまで増えていた累計戦績の
負け越し数も、現時点で49まで減らせましたし
、なんか結構強くなったような感じです^^

特に昨日、唖然とするくらい強い人と対戦したん
ですよ。で、その時必死になんとか動きを追いか
けようと、限界超えた世界で動きまくったんです

で、その対戦は負けたんですけど、その対戦後、
急に何か動きがキレてきたったいうか、怒涛の攻
めのリズムが出来たような感じになったんです。

で、その翌日、つまり今日ですね。対戦を開始し
て、よく顔を併せる人達と、いつものように出会
い対戦したら、殆どの人が「強くなってない?」
「腕上げたね」などw

どうやら、錯覚で無く、本当にランクアップした
みたいです^^

それを裏付けるものになるかどうかは判りません
が、本日の対戦成績は64戦/51勝/12敗/1無効とい
う過去最高の勝ち越し満開^^

8割ですよ!8割♪

これが、ただの偶然か、それとも本当に自力が上
がったのかは、今後の成績の動向で判明しますが
、取り合えず8割達成は嬉しいです^^

ところで、もう累計対戦数が2000を超えましたw
勿論、もっと多い人はザラにいますけど、私の中
では、この2000はかなり凄いと思ってます。

まさか、2000対戦もするとは思っていませんでし
たもの。

で、それだけ遊んで居ながら、まだ全然飽きませ
んw

取り合えず、今の目標は累計勝率を5割に乗せる
事と、ランキング1000位以内に入ることです
^^

しかも、その目標を意識しまくっての遊び方をす
るのでなく、普通に野良対戦をして、楽しんだ後
の結果として、それらの目標に近付ければいいな
っていうスタンスです^^

しかし、このZの好調は嬉しいのですが、実生活
の不調、なんとかしたいです^^;

むしろ、実生活が好調でZが不調ってほうが望ま
しいです・・・。

そんな憂鬱を抱えながら、明日も対戦に勤しむ
cocさんなのです。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧