記事一覧

乙女日記 Vol.649 これが完結だと心の底から願う

不幸続きのcocさん。ついに我が身に直接災難が
訪れました。

なんと、原因不明の胃腸異常TT

現在、30分毎にトイレに行くハメになってます
TT

お腹めっちゃ痛いTT

しかも、強烈な嘔吐付きですTT

最初の内は風邪かなって思ってたのですが、熱は
全く上がってないんです。

咳もくしゃみもありません。

なのに、胃腸だけ・・・。

今、かなりヘバってますよ・・・

トイレからフラフラになって出てきて、こたつに
潜って、何するわけでなく、ボーっとビデオ見た
り、うたた寝したりして30分位経つとまたトイ
レに入って、15分くらい篭もります・・・

そんな行動を延々と繰り返してます。

恥ずいし、あんまり具体的に書けないけど、ほん
と有り得ない程ヒドイ状態です。

たぶん、食中毒の軽い感じかも。
本格的な奴だともっと酷いし、完全にぶっ倒れま
すしね。

あ、そうそう。熱は上がってないんですけど、寒
気が凄いんです。

ですからゾクゾク、ゴロゴロ、ムカムカの3段構
えで、攻撃されまくってます・・・。

鏡で顔見たら、えらい顔になってたし・・・
目の下にクマは勿論、血色もかなり酷く死人のよ
うな感じ・・・。

・・・仕事行きたくないTT

でも、そうも行かないんだよねぇ・・・

なんかこのテキストの内容、ブツ切りみたいな感
じですが、すいません、ほんとに一行書いてはゴ
ロンと横になってボーっとして、そいでトイレ行
ったりと、数時間かけて、ちょぼちょぼ呟きみた
いに書いたものなのです^^;

とにかく、こんなに辛いのは久しくなかったので
、これが一連の不幸続きの完結であってくれるこ
とを切に願ってるしだいです・・・。

それでは、ダラダラ書き続けても仕方ないので、
今日はこのへんで終わりとします。

それじゃ次回の更新でまたお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧