記事一覧

乙女日記 Vol.650 よし!これで事態は好転するはず!

えっと、昨日はガクブルな程体調が悪いと報告し
ましたが、一日でなんとか復調しました。

やはり、ちと重めの食当たりだったようで、胃腸
薬関連を飲みまくったお陰が、派手な症状は治ま
り、現在は余韻のダルさが残るのみとなりました

しかし、ほんと昨日は焦りましたよ。

トイレに篭もりながら「駄目!もう駄目すぎ。そ
して今の自分嫌過ぎ!人に見られたら光の速さで
舌噛み切って死ぬしかないほど、情けな過ぎ!」
っと、絶望感爆発でしたもん。

どんなに体調が悪くなっても、ああいうのは二度
と嫌です。

さて、取り合えず復調したので、これで不幸は完
結したはず!

ね!完結だよね!?もうさすがに無いでしょ!?

無いって言ってよ!(誰がw

ま、そう信じて今日からの日々を過ごしていくで
す。

そうです。心気一転!これからは良い事ばかりが
起こるのです!

例えば~、
懸賞でノートPCを当選したり♪
懸賞でノートPCを当選したり♪
懸賞でノートPCを当選したり♪
懸賞でノートPCを当選したり♪です^^
(一生言ってろw

そうそう、懸賞で思い出したけど、応募しまくっ
てるから、不要なメルマガが毎日ワンサカ届いて
大変ですw

購読解除しても、送られてくるしw
もう諦めてるけど、あまりにも多いのでなんとか
しないと^^;

まぁ、手当たり次第応募するのがマズイんだろう
けどね^^;

数撃っても当たらないんだから、泣けるね。

さて、そろそろ出勤時間も迫ってきましたので、
今回はこのへんで終わりとします。

それじゃ、これからはラッキーガール一直線でい
くのでよろしくw

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧