記事一覧

乙女日記 Vol.652 許しません。

実は今日、かなり機嫌が悪いのです・・・。

今世紀最大級に怒り心頭、激高しまくりました。

何故、それほどまでに怒ったか・・・ですが、
まぁ、詳しい話しは避けるとします。

でも、大雑把に言うと、どうしても許せない事っ
って誰にもあると思うんですよ。

cocの場合は嘘や約束を破られる行為が許せない
んです。

共に、軽い嘘や軽い約束が有るのは無論承知して
ますし、そんなのにイチイチ怒ったりしません。

人と人が真剣な意味合いにおいて交わした約束を
、保身や自堕落が原因で破られると、どうしても
許せないのです。

しかも、一度だけでなく、何度も同じ約束をして
は破り、そして深く謝罪しつつ再度同じ約束を交
わす。

言っていたんです「もう次はないからね」って。

なのに、また破った!

しかも前回破ったときと同じ事が原因です。
そう、自堕落です。

あったまきてさ、怒鳴りまくって、怒鳴りまくっ
て、怒鳴りまくって、一切許しませんでした。

今後も許しません。
っていうかは、今後はありません。
もう、関わりを全て放棄します。

もう何度同じことを繰り返したことか・・・。
こういう人は、どんなにキツク言って、その場で
深く反省したとしても、また同じ事をするのです

今までがそうなのです。
これからは無いと幾ら弁明されても、時既に遅い
んです。

今まで重ねてきたのなら、今後も重ねるに違いな
いのです。

そんなのを許していたら、こちらの身が持ちませ
ん。

事実、今回書いてる事は、私に実害が及ぶんです
よ。今までもその被害を精一杯堪えて許してきた
のです。

でも、もう無理。
これいじょう我が身を犠牲にするのは御免です。

よって、最後通告をし、一切の関わりを放棄した
のです。

なんか、こう書くと、冷酷な人のように思えるで
しょうけど、それならそれで良いです。

cocは精一杯フォローしてきたんです。

でもそれを裏切り続けられたのです。
被害者なのはどっちだ?みたいな段階ではもう無
いのです。

これからも続くであろう、その被害から身を守る
ほうが先決なのです。

過去幾度の裏切りはもうどうでもいいのです。
関わりを絶つのですから、未来はなくなったので
すから、遡って存在する過去も同時に消えたも同
然なのです。

明日以降は、もう無関係で、何が起きてようが知
ったこっちゃありません。

世の中そんなに甘くない。甘々と関わってると、
こっちまで品性疑われる。

こうやって、キッパリ結論を出すと、案外怒りは
収まるものなんですよね。

もうこれで被害も裏切りからも解放されると思う
と、どこか清々しい感じです。

ま、そんなことで冷酷モードなcocさんになって
いたのでした。

それでは、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧