記事一覧

乙女のプレステ2ZONE Vol.35 エゥーゴVSティターンズで達成♪

自身で2月中に累計成績を5割に乗せる事と、ネ
ットランキングの1000位以内に入る事の2つを目
標にしてたんです。

公言もしてたから、是が非でも達成したかったん
です。

で、その2つの目標を29日未明に無事達成する
ことが出来ました^^

いやぁ、苦しかった^^;

この『5割』って一見普通気味な成績だけど、い
やいや、そんな甘い所じゃないのですよ、Zのサ
ーバーは。

上級者から中級者、そして初級者が混在する世界
で、どういう人と組む事になるか、どういう腕前
の人が敵方にはいるのか判りませんし、なかなか
上手くいかないもんなのです。

しかも、累計成績だから、自分が初心者だった頃
に、散々負け越してる分があるでしょ。

それを後から追い上げるわけですから、大変。

単純に5割の勝率で日々戦っても、それだと負け
越しが減らないですしね。

200以上あった負け越し数を返済していくには
、日々、6割~7割の勝率でやっていかないと返
せないですし。

地道に、今日は6勝ち越し、今日は2勝ち越し、
うほ!今日は18も勝ち越しとかってのを続けて
きたお陰で、ようやく累計で5割に^^

そして、時を同じくして、ネットランキングも、
遂に1000位以内に入りました^^

ま、この1000位以内ってのがどれほどの価値があ
るかといわれると、困りますが・・・
取り合えず、TOP1000ってのが最初の目標だった
のです。

実際、閲覧出来るランキングは100位までで、
それ以降の順位の人は自分のパーソナルデータ
を見れる所で、自分が何位なのか表示されるだけ
ですから、本当は100位以内を目標にしたいの
ですが、正直、それは無理臭いです。

TOP100ランカーの強さは尋常じゃないですもんw

良い意味で『キチガイ100人衆』みたいな感じ
ですしw

ま、出来れば、その『キチガイ100人衆』に
連なってみたいんだけど、たぶん無理でしょうね

しかし、目標、ギリギリに間に合って良かったよ

今年、2月が29日まで有って助かったよw

ま、そういうことで、心地良い達成感に浸ってる
cocさんなのでした。

それでは今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧