記事一覧

乙女日記 Vol.654 意識薄弱w

ミント系の飴やガムなどは、眠気醒ましや、リフ
レッシュアイテムとして、定番のものですが、最
近の物って、そのミントの刺激が過激過ぎるほど
強くなってると思いません?

あれって、身体に毒じゃないのかな?

限度ってものがあるでしょうにって思うほど強烈
なのが多くて、よくこんなの皆食べるもんだ…っ
と感心しますです。

なにせcocはミントが苦手で、キツイのになると
鼓膜が痛くなるし、胸は焼けるし、鼻血がでそう
になりますw

で、なんで急にミントの話しをしてるかと言うと
、今、猛烈に眠いのですw

2時間ほど前に苺をパクついた途端、急に眠気が
・・・^^;

で、二時間堪えて仕事をしてたんですけど、もう
限界近いです・・・。

限界と言えば、保有してるセガサターンが一台限
界を向かえて永眠されましたw

ドライブユニットが昇天です。

ま、予備サターンはかなり有るので、構わないん
ですけどね。

さて、殆ど半寝状態になってきましたので、少し
の時間しかありませんが、チコっと寝るとします

それでは、おやすみなさい。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧