記事一覧

乙女日記 Vol.655 鮮血迸る!w

先ほどWEB巡回していた時に、突然鼻血が…w

今夜も寒いので、鼻からポタってなったとき、お
いおい…、いくら寒いからって鼻水垂らすって、
あんた幾つになったんだっと自分に呆れたのです
が、下を向いてビックリ。

だって、服に血の染みを見た瞬間、さらにポタポ
タポターって赤い物が服にw

大慌ててテッシュを鼻元に押し当て、洗面所へ直
行。

しかし、何故かなかなか止まらないTT

ゆすいでは、ポタポタ。ゆすいではポタポタの繰
り返しで大変でした^^;

しかも、着てる服が白の時に鼻血って^^;
まるで、殺人でも起こして返り血浴びたかの様に
鮮やかに血飛沫模様が派手にw

にしても、何の予兆もなく鼻血が出るなんて…
もしや!?死ぬ?w

はっ!そうか!!
最近の不幸続きは死へのカウントダウンだったん
だ!

なるほど、死ぬのか、そうか。
なら、仕方ない・・・。

って、仕方なくなんかねぇーーーw

だって、今死んだら、志し半ばじゃん!
そう、世界征服の!w

cocには世界を征服し、世界中を苺畑にするとい
う野望がまだ残ってるのです(左様ですかw

いやいや、それだけじゃないですよ。

まず、路駐の車は破壊しても良いという条例。
蛾やゴキブリを殲滅させる運動。
成人式で暴れるバカには禁固刑30年の制定。
不祥事を起こした警察官は重労働15年の制定。
などなど、やらなければいけない事が山積みです

まぁ、その前に、ノートPCを懸賞で当てるのが
最優先ですがw

そんなわけで、まだ死ねないのです!
(いや、それ以前に鼻血出ただけで死なないのだ
が?w)

ところで、今朝、また不幸が・・・。
マンションを出た直後、そう正に最初の一歩です

いきなり・・・犬のウンチ踏んだTT

うん?っと足元に違和感を感じて見たら・・・・
見事に・・・踏んでたTT

それから、トボトボとその靴を脱いで、手にぶら
下げながら部屋に戻り、別の靴に履き変え、その
汚れた靴は捨てました。

ちぃぃーー!!

飼い主!マナー守れないなら飼うな!!

っと、いきなり朝から気分ゲンナリな1日でした

一体、このアンラッキーウェーブはいつまで続く
のでしょうか?とうとう心配になってきましたよ
^^;

ま、そんなこんなのcocさんなのでした。
それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧