記事一覧

乙女日記 Vol.658 発見遭遇。

今日、仕事の帰りに珍獣と遭遇しました。

歩道をテクテクとKANA(同居人兼同僚)と歩いてる
と、前方から自転車が疾走してきたのです。

しかし、その自転車に乗ってた男の人が………。

有り得ないよ、有り得ないけど凄いの見たのです

その男の人、アクアラングする時の水中メガネあ
るじゃないですか、あの四角い形の。

あれを・・・装着してたんですTT

しかも、なんか髪がテカってるTT
何日も髪を洗ってない感じで、もうヤバイくらい
テカってたTT

で、その自転車がcocにぶつかりそうになって、
旧ブレーキで止まったんですけど、その時にその
人が「ぐふふ、がふふ」って意味不明な鳴き声を
上げたんですTT

全身に鳥肌がブッワ~~って出ましたよTT

その人がその場から走り去った後、KANAと「有り
得ない生き物を見たね」っと大盛り上がりw

なんで水中眼鏡だよ!
しかも髪テカってるし!
もしかして、テカってるんじゃなくて、濡れてた
んじゃない?
泳いできたとか?
この寒空の下で?
お風呂上がりじゃ?
でも、普通乾かして外出でするでしょ?
いや、急いでたみたいだし・・・。
じゃ、あのメガネの意味は?
お風呂で使ってたんじゃない?
お風呂で潜る?
いや、シャンプーするのが苦手で目を保護とか。
保護って・・・。
でも、そうだとしても、外してから外出しろよ!
だから、急いでいたんだって。
急ぐって・・・でもあの不気味な鳴き声は?

・・・・・・^^;

取り合えず、『キモ過ぎ!』ってことで、意見は
一致したけど、あの珍獣はヤバ過ぎ。

一刻も早く捕獲して、しかるべき研究施設でその
生態を調査すべきだよ^^;

一言で表現すると、『オタ』って感じなんだけど
、あれは重度だね・・・。

まぁ、まだ寒さは残ってるけど、春間近ですから
、春になると妙な生き物が沸いてきますしねw

しかし、あのインパクト・・・。
一生、脳裏に焼き付いて離れないと思う^^;

これも、考え方によっては不幸ですよね^^;

なんか、色んな不幸が、手を変え品を変えて降り
掛かってきますです。

って、そこまで言うと、あの人に失礼か^^;

ほら、オケラだってミミズだって…生きているん
だって唄もあるしね(余計に失礼w)

取り合えず、そんな珍獣に出会ってビックリな
cocさんなのでした。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧