記事一覧

乙女日記 Vol.659 あたしも荒れる!

全国的に荒れてるようですね。

cocさんとこも、雪が降りましたTT

もう、その雪見て、ムッカムカしましたよw
なんで3月で雪降るのだーーー!ってね。

まぁ、朝から荒れ模様だったので、モコモコ星人
で出掛けてたので、服装的には対応出来てはいた
けど、それでもやっぱ寒すぎTT

で、寒いとcocさんは、脳の活動が急激に低下す
るので、かなり眠くなりやすいです。

そんな状況で、帰宅後FFXIで、あるアイテムを
入手する為に延々とコマンドバトルをしていた
のですが、危うく寝落ちするところでしたw

しかも、cocさんのバカが炸裂しまして、入手
しようとしていたアイテムは1っ個所有してたら
、絶対に2個目は入手できない種類のアイテムだ
ったのですw

えぇ、既に1っ個持ってたんですw
でも、集めようと思って、延々とそのアイテムを
落とすモンスターを狩っていたのですw

自分のマヌケっぷりにがっかりですw

しっかし・・・しつこいけど寒い!
エアコンとコタツなんだけど、全然寒い!

何杯も紅茶飲んで、お腹がチャポチャポじゃない
か!どうしてくれる!w

え?紅茶?お酒じゃないの?って思った方もお
られるでしょう。

実は、今、cocさん御酒絶ってます^^;

いや、別に身体を壊したわけじゃないですよ。

とある賭けに負けて、4月までお酒が飲めない事
になってしまったのですTT

あたしにとって、お酒は掛け替えのない物なのに
TT

ポパイにとってのほうれん草。
コロ助とってのコロッケ。
グーグーガンモにとってのコーヒー。
アラレちゃんにとってのロボビタンA。

そういう位置付けなのに・・・飲めないとはTT

よって、最近活力ありません・・・。

ま、もう1つの主食、苺は制限無いから、呆れる
ほど食べてますけどw

苺の食べすぎで、苺臭いって言われてるほどです
w(実話

職場でも、cちゃんが動くと、苺の匂いするんだ
けどってw

苺の匂いを漂わせる女^^

・・・痛いなw

ま、そんなことよりだ!
寒いのだ!明日(もう今日だね)も寒いらしい…

今ベランダに出てみたら、暴風が吹き荒れてる…

この・・・怒りはどこにぶつければいいですか?

はぁ・・・仕事行きたくないなぁ^^;

お昼から行こうかなぁ・・・^^;

などと憂鬱なcocさんなのであります。

それじゃ、取り合えず今日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧