記事一覧

乙女日記 Vol.663 プチハッピー

昨日、帰宅途中、自宅最寄駅周辺で兄を目撃した
ので、声をかけたら、今から靴買いに行くという
ことだったので、付いていったんです。

行ったのは、ディスカウント専門のところなんで
すが、なんと、そこで気が狂いそうな程キュート
でシンプルでどんな服装にもマッチするナイスな
カジュアルスニーカーを見つけたのです。

で、財布の中を見ると、1246円しかなかった

良い歳した姉ちゃんが恥ずかしいこったです^^;

で、お金は無いけど、その靴は欲しい。
めっちゃ欲しい!盗みたいほど欲しい!w

ってことで、兄に「買って♪買って♪」作戦慣行

しかし「買わん!」って跳ねつけられた!

でも、粘ったさ!
玩具売り場の幼児ばりに駄々こねまくって、最後
は、少し脅かして(ぇw)なんとか買って貰うこと
に成功しました(〆≧o≦)/

もう、テンションあがりまくったさ♪

あ、でもそんなに高い靴じゃないですよ。
1980円でした^^

つーか、兄よ!1980円くらいで渋るな!w
一体誰の部屋に居候してると思ってんだ!w

まぁ、買って貰えたので良しとしますがw

で、早速帰宅して、どんな服に合うかのチェック
を開始。

いろんなパターン試したけど、予想通りなんにで
も馴染む靴でした^^

色使いがシンプルで目立たない靴なので、どんな
服装にもマッチする。だけど靴だけでも、可愛さ
さある。1980円の買い物にしては、凄いお得な買
い物でしたよ^^

まぁ、あたしが買ったわけじゃないけどw

自分が心底気に入る靴ってなかなか出会えないん
ですよね^^;

だから、たまにそういうのと遭遇すると、無条件
でハッピーな気分になります^^

そう、これでアンラッキー姉さんの汚名返上出来
るかもですw

それじゃ、今日はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記。

靴を買うと、バックも欲しくなるのは、あたしだ
け?^^;

トラックバック一覧

コメント一覧