記事一覧

乙女のモンスターハンター探険記 Vol.2

なんか、ついに来たか!って感じの疲労感です。

11日にモンスターハンター買ってから、殆ど
寝てないような気がするw

さすがに仕事があるから、四六時中ゲームは出来
ませんけど、それでも今プレイ時間80時間以上
になってますw

別に、急いで攻略してるつもりないんですよ。
むしろ、ゆっくり遊んでます。

なのに80時間超w

バカだね^^;

まぁ、100時間超えてる人らもいるので、さし
ずめ準廃人って感じ?w

でもさすがに疲れた^^;

今、すんごい疲労感が^^;

しっかし、連日人が多すぎ・・・

今日なんて、10個あるサバの内、ピークの時は
4つダウンしたしw

なんでも、MH自体がほぼ完売らしいんですよ。
調べたら、どうも消化率97.8%らしいw

カプコンもビビってるでしょうね。

い、いかん!今一瞬気絶しかけたw
すんごい深い所に連れていかれそうになったTT

駄目!絶対だめ!
もうすぐ出勤の時間なんだからさ^^;

取り合えず、今にも寝そうな勢いになってきたの
で、さっさと仕事いく準備始めることにします。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう

トラックバック一覧

コメント一覧