記事一覧

乙女のらぶらぶサッカー Vol.60

やりましたね♪

オリンピック3大会連続出場^^

いやぁ、それにしても最終戦は痛快な結果になり
ましたね。

正直、厳しいと思ってたんですよ。

UAEに2回勝つのは厳しいし、しかもUAEラ
ンウドで行ったUAE戦は勝ちましたけど、内容
は完全に負けてましたしね。

だから、二回も勝たしてくれないだろうとね。

で、レバノン対バーレーンはやはりバーレーンが
勝つのが順当だから、日本がアテネの切符を逃す
んじゃないと危惧していたんです。

しかし、蓋を開けたら超楽観w

これだから対戦スポーツは始まってみないとわか
んないよね。

しっかし中東のチームはムカツクよね。
ズルイの域超えて、あくどいよね。

制裁与えたいほど腹立ちます^^;

まぁ、勝ったから良いけどさ。

とにかく、これでオリンピックを見る楽しみが増
えて嬉しいです^^

それじゃ、今日はサラっとこのまま終わりとしま
す。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧