記事一覧

乙女のモンスターハンター探険記 Vol.3

ガンナー(遠距離攻撃キャラ)には防具は必要ない
ってのをずっと提唱し、それを実行してたのです
が、駄目です。もう限界です・・・。

ずっとがんばってきましたが、とうとう一撃食ら
うだけで殺される敵が出現してきました^^;

まぁ、その一撃を食らわず、全て回避すれば良い
のですが、駄目です。ヘッポコです。全ては回避
しきれませんTT

で、食らえば即死ですw

これはもうさすがにマズイってことで、急いで防
具一式を買い揃えました^^;

でも、そのお陰で一気に貧乏さんにTT

折角7万ちょい貯めてたのに、全部使っちゃった
さTT

で、またお金貯めなきゃいけないのですが、この
ゲーム、今の所大きく稼ぐには『釣り』が良いん
ですよ。

黄金魚ってのが、一匹760で売れるので、10匹
釣って7600♪

だから暇さえあれば釣りばかりしてるんです。
そのせいで、釣りがやたら上手くなってきてる気
がするんです^^;

モンスターハンターのはずが、フィッシュハンタ
ーになってる気味^^;

でも、この地道な行動があったからこそ、防具を
一気に一式揃えることも出来たわけですから、ま
たそういった窮地の為に、沢山貯金しまっす!

取り合えず、10万くらいまでは稼ぐ予定。

黄金150匹くらい釣ればよいわけです。
うし!釣る!釣りまくる!
おっす!オラ釣り吉!w

って・・・どんどん釣りゲームへと・・・w

だって、ガンナーって戦闘する度に弾薬代でバカ
スカお金減るから、こういう地味な部分で稼いで
置かないと、戦いに行きたくてもいけなくなる恐
れが^^;

そういうことで、釣り吉街道まっしぐらなcocさ
んなのでした。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧