記事一覧

乙女のモンスターハンター探険記 Vol.4

毎日遊びまくった結果、発売から12日間で……
プレイ時間が130時間を超えてました(バカw

もう自分で自分が抑えれませんw

で、130時間も遊んでますが、まだまだ中盤に
差し掛かった所って感じですね。

難易度の高いクエウストを受けるには、クエスト
を達成した時に貰えるハンターライセンスという
ポイントを貯めて、ハンターライセンスのランク
を上げないといけないのですが、一応、現在判明
してるのは最高でハンターライセンス20という
のが最高ですが、cocさんはまだ10です。

このペースだと、あっけなく500時間超えます
ねw

しっかし、まだ中盤なのに敵がつおい!
どえりゃーつおくて、逃げまくりの連続ですw

油断すると一気にあの世に葬られますw

この激しい感覚はあのルーンジェイドのプレイ感
覚と似てるです。

昨日、初めて戦うモンスターの討伐クエストで2
回全滅して、3回目でどうにか倒せたってのが、
あったんですけど、終わった時の疲労感が正にル
ーンジェイドw

やっぱ、この満たされた疲労感っていうのは、ア
クション要素が強くないと得られませんよね^^

発売して間も無いですが、是非とも続編、もしく
はver.2の開発、販売を実現して欲しいものです

来年の3月くらいを目処に出してくれると嬉しい
です。

さてと、今日はゆっくり目の出勤なので、もう一
度ログインしてきまするw

え?廃ってるって?
大丈夫、まだ自我は残ってますからw

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧