記事一覧

乙女日記 Vol.666 限界ヨロシクw 

今、猛烈に睡魔が・・・TT

3秒寝ては、ハっ!っとなって目を開ける、でも
すぐまた寝そうになる・・・

そんな気絶一歩手前の半歩過ぎたようで、実は3
歩進んでて、2歩下がったあたりのようで、実際
、ここはどこ?って感じですw

連日の貫徹、さすがのcocさんにも限界シグナル
がピコーン!ピコーンと鳴り出したようで、3分
以内に「ジュワ!」って言わないと、死んじゃっ
て、ゾフィーに泣言を聞いて貰う事になりそうだ
よ。

って、濃い話ししても、付いてこれる人すくねぇ
っちゅーのw

あかん、自分でも何書いてるのか全然判らないや

もう、意識が猛労と・・・

頭がフラフラ揺れて、キーボードのキーも何重に
も見えてるw

なんか、目は辛うじてあいてるけど、実質ブライ
ンドタッチみたいなことになってるよw

まぁ、平たく言えば『勘打ち』ですw

取り合えずこれ以上書いても、何を書いてるのか
わからないですし、こんなに眠いなら、素直に寝
ることにしますです。

それじゃ、おやすみなさい。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧