記事一覧

乙女日記 Vol.669 単純?いやいや素直なだけです^^

単純というか、流行に敏感というかw
春でしょ、春と言えば眠くなる季節。

で、昨夜も寝落ちぶっこきましたw

2夜連続の寝落ちって始めてかも^^;

まぁ、連日のモンスターハンターのプレイで疲れ
てるってのが原因なんでしょうけどね^^;

その影響は夢にまで影響を・・・

そうです、寝落ちから目覚めた時、汗びっしょり
で目覚めたのです。

だって、夢の中で飛竜に追われまくって、逃げ惑
い続けてたんですから・・・。

いい歳して、なんつ~夢を見てるんだ^^;
我ながら恥ずかしいいです。

連日プレイしてるゲームの内容が夢に影響って、
あんたどこまで単純なんや!って感じですよねw

しかも、うなされてるわけでw

でも、怖かったよ。夢の中の飛竜。
すんげぇ~大きな雄叫び上げられて、音波振動で
体が粉砕されるんじゃないかってくらいでしたし
、気配を察知されて追われた時は、自分史上最大
の危機でした(いや、だから夢だろw

洞穴を見つけて急いで飛び込んだんです。
よし!これでやり過ごせるっとホッとした瞬間!
洞穴の天井部分からパラパラと小石が落ちてきて
、うん?って上を見ると、更に落石が。

ま、まずい!って洞穴から飛び出した瞬間、飛竜
の雄叫びが響き渡り、洞穴は飛竜が粉砕。

猛ダッシュで茂みの中に身を隠すと、何か戦う武
器はない!?武器はない!?っとアムロばりに必
死に探すも、ポケットから出てきたのは、何故か
ホッチキスw

こ、これで…どうしろと?っと煤けてたら、ドカ
ーーンって、飛竜が口からブレスを噴射。
爆風で跳ね飛ばされ、崖から転落。

死んだなっと思って諦めると、何故か砂漠に着地

360度地平線の中、絶望してると、容赦無くそ
こに飛竜再来TT

隠れるところもないから、とにかく逃げる、逃げ
まくる。

ひぃぃぃ!もう駄目って!思った瞬間、ズボッ!
って体が砂地に沈んで、次に気が付くと、地底洞
窟w

今度は寒いTTかなり寒いTT
凍えながら、洞窟の中を移動してると、前方に明
りが見えたんです。

おぉ!光!!誰か居るのかーー!っと必死で走っ
ていったら、その光の正体は10頭位の飛竜の目
が光っていただけ・・・w

すんげぇ数の飛竜と正面で対峙した時、もう諦め
たw

で、そこで目が覚めたんです。

まぁ、取り合えず、そんな夢を見た自分。
そして、その夢の内容をこんなところで晒してる
自分に乾杯w

cocさんってなんて素敵なんでしょうw(ぉぃw

ま、そうゆうことで、おめでたいcocさんなので
した。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧