記事一覧

乙女日記 Vol.671 互いに硬直

唐突に本題から今日は入ります。

第六感?殺気?または、虫の知らせなどと良くい
ったもので、エレベータの中で明らかに異質な空
気を感じて、右斜め後方を見たんです。

そしたら、案の定な恐怖がそこに潜んでいました

その恐怖とはゴキブリ・・・TT

一気に心拍数がバコーン!っと上昇するも、身体
は硬直して、1ミリも動けない。
否!動かない。そうです、敢えて動かない。
下手に動いてゴキブリを刺激して、ゴキブリが動
きだそうものなら、発狂死してしまいそうだから
ですw

エレベーターは既に動き出してました。
僅か数秒間の間の我慢なわけですが、これほどま
でに長く苦しいエレベータの移動はなかなかない
ですよw

1秒が10秒に感じるほどにもどかしく、そして
張り詰めた緊張感。

一瞬たりともゴキブリから目を離さないcoc。
cocに睨まれて硬直してるゴキブリ。

双方のにらみ合いはエレベーターという個室故に
逃げ場はなく、まったなしのガチンコ我慢比べ状
態w

目的の界に到着して、ドアが開いた時も「もっと
静かにドア開けろ!」って思わず言ってしまいそ
うなほどゴキブリに強いプレッシャーを感じてく
りw

密室をコキブリと強制シェアなんて・・・
もう二度とこめんですTT

虫、、、、すべてこの世から消滅してほしいと改
めて思ったcocさんなのでした。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧