記事一覧

乙女日記 Vol.672 手遅れですか?^^;

先日、知り合いからメールで『アニメ版モンスタ
ー4/12から10ch(関西では10chが日テレ系列)の
25:35から放送です』という情報が送られてきた
のです。

ビックリです!

え!?モンスターハンターってメディアミックス
展開するの!?

そんな情報聞いた事ないけど、凄く楽しみ~♪
っとテンション上がって返信したら『浦沢のモン
スターだよ?モンスターハンターと勘違いしてる
?』って返信がきた・・・。

・・・・あぁ、そうさ、勘違いしてたさ^^;

一切、何も疑いなくモンスターハンターのアニメ
が放送されるのだと思ったさ・・・。

寝れば夢にまでモンスターハンター。
モンスターと聞けば、条件反射で勝手にモンスタ
ーハンターと脳内変換してしまう・・・

ヤバイ?w

ヤバイいね。自分でもヤバイと思うよw

どうしてこうも、単純なんだろ^^;
良く言えば素直、悪く言えばバカですねw

まぁ、その・・・一途なんですよ。
うん、そうです。そうしといてw

じゃないと救いようないから^^;

でも、こんな自分を晒せるのは、ここだけです。
リアルで『実は遊んでるゲームに漬かり過ぎて」
なんて話し、とてもじゃないけど言う勇気ないw

ゲーム女の悲しい性ってやつですね。

だけど、そんな自分のままで強く生きていきたい
と思うcocさんなのでした。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしまししょうw

トラックバック一覧

コメント一覧